猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

秋雲@汐留上空


*ist Ds/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

雲分類-高積雲(雲の学習ホームページ)

ひつじ雲…いや、むら雲かな? 今日午後4時の空模様。
夏の雲は空を突き上げるように成長し、秋の雲は横に広がる(私立TBC気象台)
週の始めは雨が続いたものの、その後は比較的好天になってますね。
できれば週末日曜日も雨が降らないでいてくれるといいんですが。(てか降られると困る…)

  



あ、それとこの後寄った竹芝桟橋でDA70mm使ってる方を見かけました。
今日発売だったっけかな?

  • ▼Coment Open

    1. 2006/10/26(木) 23:18:05|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    うーん、こういう魚の目の使い方もあるのかぁー。
    超広角で撮ることはしょっちゅうですが魚眼で撮ったことないかも・・・。

    私もアルバムに魚眼写真載せたいんですが、ちっともいいのが撮れません。
    あっみけさんも某フォトアルバムいかが?(笑)

    自動琢磨、開放でしたか。の割りに意外とシャープに見えますな。

    例の件、奴さんと根気勝負状態でしょうか?中には面倒臭くなる輩もいますがね・・・
    1. 2006/10/27(金) 21:22:00 |
    2. URL |
    3. まさと #-
    4. [ 編集]

    >まさとさん
    開けてる場所じゃないと余計なものが入り込んで使いにくいですけどね~>魚の目で空
    アルバムこないだから拝見してますが、そういや魚眼写真少なめですかね。
    シグマのニッパチ望遠ズームなんかも持ってらしたとは(^^; 
    え、私もアルバムを?いや私は今ブログ更新するだけでホント手一杯っす(笑)

    根気勝負ではなく、ずっと音沙汰がない状態です。たぶんまとめて法外な事を言ってくると思いますが、
    そうなったら指示どおり司法に裁決を委ねるつもり。嘘を鵜呑みにするような事はないと信じたいです。
    1. 2006/10/27(金) 22:43:22 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/949-b751ccdf
