猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

吉牛復活


*ist Ds/Carl Zeiss Jena DDR MC FLEKTOGON 35mm F2.4

今月と来月の月始め、5日間限定で復活する吉野家の牛丼。私も早速食べてきました(^^)
先日の一日限定復活の時は近所の店は開店前から行列ができてましたが、今日は開店3分前に行っても
(持ち帰りの人以外では)まだ一人も並んでませんでした。 並盛を注文し、おもむろにカメラを取り出しパシャリ(^^;

吉野家が牛丼販売休止になってからは「すき家」を結構利用してたんですが、こと牛丼に関してはやはり吉野家に
軍配が上がりますね~。すっごい久しぶりに食べたけど、味は以前と変わりなく美味しかったです(^-^)
アメリカ産牛肉が解禁になるまでは、今回のように期日限定で販売し続けていく事になるんでしょうね。

 

  • ▼Coment Open

    1. 2006/10/01(日) 20:49:47|
    2. たべもの|
    3. コメント:6|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    カールツァイスレンズで吉野家の牛丼を撮る、素敵です。
    とても美味しそうに写ってますよ。(^。^;)

    私は、9月のときに食べました&吉野家手ぬぐいもGetしました。。。
    今日から5日までなんですよね。。。
    多分一度は食べるような気がします。

    牛丼は吉野家が美味しいと思いますが、豚汁は松屋の方が美味しいと思います。
    個人的な感想ですが…。
    1. 2006/10/01(日) 23:05:39 |
    2. URL |
    3. mToTm #-
    4. [ 編集]

    早い美味い安い

    >mToTmさん
    こんな物を写す事になるとはこのレンズも作った人も夢にも思わなかったでしょうね(笑)
    頑固なまでに豪州産を使わず牛丼販売を休止し続けた吉野家ですが、この味が戻ってくれば
    客足も自然と回復するでしょうね。あとは輸入解禁にゴーサインが出るのを待つのみで。
    松屋はあまりいい思い出がなくて、しばらく行ってません(^^; 会計を食券で先に済ますスタイルは
    好きですけどね。 食べ終わったら「ご馳走様~」と言ってすぐに店を後に出来ますし。
    1. 2006/10/03(火) 21:11:28 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    うがーっ!食いた~い♪
    いや、食いたかった~ (T-T)
    1. 2006/10/03(火) 21:40:18 |
    2. URL |
    3. Hyarbor #-
    4. [ 編集]

    あと二日

    >Hyarborさん
    一応明後日までやってますよ~(^^;>牛丼祭
    それが過ぎると次の機会は来月の1日~5日ですね。
    1. 2006/10/03(火) 21:49:02 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    こんばんは。あー、牛丼だべた"い"。お腹すきました・・・(TqT)
    吉牛もお新香もそのままの自然な色で、香りがここまできそうです!

    やっぱり紅しょうががイイ感じですよね♪はずせませんね♪
    1. 2006/10/04(水) 18:53:06 |
    2. URL |
    3. シマゾウ #z8Ev11P6
    4. [ 編集]

    つきもの

    >シマゾウさん
    今日もお昼に職場を出て食べに行ってしまいました(^^;
    ランチタイムは混んでますね…。店内入るのに5分以上かかりました。
    牛丼家さん備え付けの紅しょうがって、補充していくと底のほうにあるやつはずーっと残りっぱなし?
    という不安があるんですがどうなんでしょうね(^^; その都度全とっかえしてるのかな…。
    1. 2006/10/04(水) 23:04:21 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/916-71901553
