猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

君よ八月に熱くなれ


PENTAX Optio 750Z

連日ミラクルな展開の試合が続いた夏の甲子園もいよいよ最終日。
これまでニュースのダイジェストくらいでしか見る事ができなかったんですが、休みの今日は決勝戦の様子を
最初から最後までじっくりと楽しませてもらいました(^-^) 
いやはや…決勝もなんとも凄い試合内容になりましたね。 結果は延長15回引き分けで再試合。
そんな時でも夏の大会は相変わらず、中一日の休みも入れないで試合を行うんですね~。
明日の大阪は最高気温34℃!おそらくまた投げる両エースの身体に大きなダメージが残らなければいいんですが…。
東京人の私としてはやっぱり早実に優勝してもらいたいですかね(^^; 

 



タイトルは今も放送されている「熱闘甲子園」の初代テーマ曲。(吹奏楽ver.)
当時はもっと選手達の舞台裏と実際の試合とを淡々と追っていく内容で、この曲で始まり終わる
番組構成は一編の詩を映像で見ているようでとても好きでした。
  • ▼Coment Open

    1. 2006/08/21(月) 01:43:06|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    こんばんは。750Zのみどりいろ、私も好きです。(^^)
    ド派手ではないんだけど適度に派手なので清清しくて。
    それに、左右に楓っぽい葉があるのがニクイっすね♪

    # 早実優勝おめでとうございます!斎藤選手めっちゃ人気出そう。(^^)
    1. 2006/08/21(月) 19:46:58 |
    2. URL |
    3. シマゾウ #z8Ev11P6
    4. [ 編集]

    こんばんは。

    私の周りでも"今年の甲子園は特に面白い"とおっしゃる方がとても多かったです。
    再試合、早実の優勝でしたが、選手の皆さん、全力を出し切ったのではないでしょうか?

    お写真の葉っぱの緑、独特の色合いですね、鮮やか過ぎず落ち着いた色合い。
    絶妙です。。。
    1. 2006/08/21(月) 22:16:33 |
    2. URL |
    3. mToTm #-
    4. [ 編集]

    あわわ

    ここ数日ちょっと忙しくて写真撮っておらず、在庫が枯渇ぎみです(^^;

    >シマゾウさん
    発売が同時期だったせいもあってか、絵づくりは*ist Dsに少し似てる気がします>Optio750Z
    「鮮やか」の緑色はなかなかいい感じですね。風景撮る時は専ら鮮やかにセットしてます(^-^)
    斎藤クンは進学せずにプロに行く可能性もでてきたので、複数の球団が獲得に乗り出す構えを
    見せ始めましたね。G党の私としては巨人に来て将来のエースになってもらいたいんですけど(^^;


    >mToTmさん
    一般のお客さんは夜行われるプロ野球より入ってたようにも見えましたからね~。
    私も録画でいいからもうちょっとよく見ておけばよかったかな、とちょっと後悔(^^;
    写真はなんてことない緑の葉ですけど、見上げた時「綺麗だな~」と思った感覚が
    割とそのままの状態で写真になってたので載せてみました(^^)
    1. 2006/08/24(木) 20:39:23 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/870-e02a9b6e
