猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

浴衣すがた@浅草


*ist Ds/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

mToTmさんの反応があったので、とうろう流しの帰り道で撮った浴衣のお姉さん写真をば(^^;
古風な感じの浴衣(いいですね~)に、手にはニコンのカメラ(D200?)、肩にはカメラバッグという
なかなか素敵ないでたちの女性。 擦れ違いざまに後ろから一枚失礼をば(^^;

  





こちらは浅草寺前のギャル(死語)たち。
着物と帯はお揃いで購入したのかな?
シマゾウさんが撮られた方達といい、夏の浴衣姿の女性はやっぱええもんですな~。
  • ▼Coment Open

    1. 2006/08/16(水) 22:38:34|
    2. 夜景|
    3. コメント:4|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    こんばんは。TBありがとうございました。ゆかた今年は結構みかけますね。
    一枚目の粋な浴衣のお嬢さん。カメラバッグ担ぎますか。偉いなぁ!!
    しかもそのボタンの位置でそれだけ大きいとは。気合入ってますね!
    交番前のギャルは、さすが浅草。おはしょりがきっちりしてるなぁ。(^^)
    こちらからもTBがえしさせていただきました♪

    # 「東京の人~♪」を追加しました。(^^)
    1. 2006/08/17(木) 00:06:50 |
    2. URL |
    3. シマゾウ #z8Ev11P6
    4. [ 編集]

    >シマゾウさん
    後姿見て手に持ってるのはうちわかな~?と思ったんですが、手にはガッチリした黒い物体がっ!(^^;
    和服ではこの方くらいでしたが、一眼持ってた女性は結構いましたね。
    シマゾウさんの撮られた方もそうですが、浴衣ってお花の柄が多いんでしょうかね~。
    1. 2006/08/17(木) 21:06:36 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    でへ、浴衣美人に目がないmToTmです。。。

    浴衣にカメラバッグ、手にはデジイチ、素敵だ、とっても素敵す。
    こういう人に悪い人はいない、きっといい人に違いない、断言しますぅ。v( ̄へ ̄)v

    絣の浴衣もいいですが、スタンダードに紺の浴衣も捨てがたい、、、悩んでシマウマ!!
    ※スミマセン、壊れました…。(TへT)
    1. 2006/08/18(金) 02:10:54 |
    2. URL |
    3. mToTm #MAyMKToE
    4. [ 編集]

    >mToTmさん
    おお、同士ですね!(笑) 浴衣美人は世界に誇る日本の宝!
    この女性の姿がサマになってるのはきっと真面目なアソビ心を持ってるからでしょう、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ちょっと話しかけてみたい気にもなりましたが…どうやら連れの方がおられたようで(;^_^A アセアセ・・・
    1. 2006/08/18(金) 19:28:20 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/866-9e0bdeb4

    振り向かないで

    振り向かないで~鎌倉の人~♪
    1. 2006/08/16(水) 23:53:27 |
    2. おぼえがき2
