猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

雷雨


OLYMPUS μ-II/FUJI PROVIA100F (COOLSCAN V ED)

秋を待たずに地に落ちた、青い毬栗。

今日の午後外に出る時は雨が止んでいたので、短い移動だし傘や雨具は無くても… と甘く見たのが大失敗。
突然降り出した豪雨をモロにくらってしまいました(+_+)  今日みたいな雨も今の時期の『夕立』になるのかな?

   



それとさきほど遅れて知った悲しいニュース…。

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役(asahi.com)

ブライト艦長が… 早すぎる、信じられない。
アニメファン、ガンダムファンでなくとも、あの声には聞き覚えがあるという人は多いんじゃないでしょうか。
正直すごくショックで悲しいですが… 「涙腺薄いぞ!何やってんの!」と叱られそうなので、
ここは敬礼!( ̄^ ̄ゞ でご冥福を祈りたいと思います。
  • ▼Coment Open

    1. 2006/08/12(土) 23:54:38|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:6|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    いい色出していますね。デジカメ業界はいろいろ再編成真っ最中みたいですね。結局どうなるのやら・・。子どもの写真は、もうしばらくフィルムで撮ることにしました。
    1. 2006/08/13(日) 07:14:43 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    敬礼

    防水カメラ、いいなぁ(-。-) ボソッw

    マ・クベにセイラさん、ブライト艦長までが。。。
    閃光のハサウェイ、映像化してほしかったんですけどねぇ。
    1. 2006/08/13(日) 09:46:00 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    敬礼

    こんにちは。まだ暑いと思っていても秋はすぐそこですね。>毬栗

    私も昨日は雷ねらいで外出したのですが帰宅後、主人から聞きました。
    早すぎますよね・・・無念です。
    敬礼でお見送りしたいと思います。
    1. 2006/08/13(日) 15:57:28 |
    2. URL |
    3. シマゾウ #z8Ev11P6
    4. [ 編集]

    キャプテン逝く

    >ちはやさん
    アレ?気にしておられたニコンの後継機、食指が動きませんでしたか?(^^;
    最近またちょこちょこフィルムで撮るのが楽しくなってきました。
    スキャン時の作業は面倒なだけに、うまく仕上がった時の達成感も大きいですね(^-^)


    >のんきちさん
    防水ですけど…感度100のフィルムで雨天下はかなり厳しいものがありますね(^^;
    セイラさんはほぼファーストだけの登場ですが、ブライトはZ、ZZ、逆シャアと4作品に出てるせいか、
    シリーズの主要な部分を占めていた大事な部分がゴソッと抜け落ちてしまったような感じです…。


    >シマゾウさん
    毬栗も夏の間にしっかり大きくなっているんですね(^^)
    主人から…て、え?ええ? シマゾウさんってHNから男性かと思ってたんですが、女性だったんですか!?(=_=;)
    1. 2006/08/13(日) 21:49:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    うっそ~・・ブライトさんが・・・
    う~ガンダム世代としてはショック隠せないです。
    私も!( ̄^ ̄ゞ・・・・しくしく
    1. 2006/08/14(月) 01:25:51 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    総員、黙祷。

    >しなしなさん
    50代なら声もまだそんなには衰えてないでしょうし、若いですよね…。
    こないだの映画化のようにブライトというキャラクターの登場する機会は今後もあるはずですが、
    もうあの声は聞かれない…。
    1. 2006/08/14(月) 22:58:18 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/860-0b6d2316
