猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

紳士はストレートだ(by Jeremy Brett)


*ist Ds/SMC TAKUMAR 50mm F1.4

伝統の巨人×阪神戦、雨で二日つぶれたと思ったら、今日は行き詰る投手戦でアッ!という間に終わっちゃいましたね(^^;
それにしても藤川球児はスゴイ。 ホップする直球。来るとわかっていても打てないストレート。
巨人ファンの私も今日のピッチングには思わず唸って見とれてしまいました。負けたのに何故か気持ちがいいくらい。
“JFK”のジェフ・ウイリアムズが藤川を「彼はボクのヒーロー」と言ってたけど、ワタシも彼のファンです(^^;

過去同じような印象をもったピッチャーといえば広島東洋カープの炎のストッパー、津田恒実。
巨人戦でも憎らしいほどのピッチングをしましたが、それこそ火の出るような直球勝負は憎らしさを通り越した感動を覚えた。
願わくば藤川は大きな病気やケガなどせず、長年に渡って活躍してほしいもんです。

    




*ist Ds/Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4 ZS

上原は素晴らしいピッチングをしたんだけど…しゃーないですね。ツイてない。相手が良すぎ。
  • ▼Coment Open

    1. 2006/07/19(水) 22:54:33|
    2. 夜景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    そちらは雨だったんですねぇ。

    結果は、電車の中で携帯から知りました。
    妻がorzとしていましたが、、、(笑)
    投手戦でいい試合だったんですねぇ~
    藤川、妻に聞けば、「阪神の抑えっ」って即答が。。。
    私、ついていけません(^^;)
    1. 2006/07/19(水) 23:26:58 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    裏拳

    「紳士は手の甲で殴らない」じゃなかったでしたっけ?
    ホームズですよね?

    意味は似たようなものですが(^^;
    1. 2006/07/20(木) 12:52:02 |
    2. URL |
    3. masatsu #NjpCuoEs
    4. [ 編集]

    露口ボイス

    >のんきちさん
    すいません!これはだいぶ前の在庫写真です(^^; (野球関連の写真あんまなかったので)
    でもここ2、3日は降ったり止んだり、梅雨らしい天気でした。
    あれ、奥様もしかしてG党ですか?(^^;  今シーズンはスタートあれだけ調子良かったのに、
    こんなにまでもチーム力がガタ落ちするとは正直信じられません(x_x)
    藤川も数年前までは知名度低かったですが、今ではかなり有名になったでしょうね(^^)


    >masatsuさん
    お久しぶりです(^^;
    いやいやいや!これは吹き替え版のTV放映で聞いて一字一句正確に記憶してるんで間違いないですよ~。
    英語バージョン(字幕)とかだったらどうか知りませんが(^^;
    最近露口茂氏の顔も声もTVで見かけませんが…どうしてるんでしょうね。あの声好きなんだけどなぁ。
    1. 2006/07/20(木) 23:00:23 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/840-ceff7de2
