猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

雨が止んだら


*ist Ds/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited (+CLOSE-UP No.4)

雨が降る日はカメラは持ち出したくない。でも雨に濡れる花は写真に撮りたい。そんなジレンマ(^^;

DA21のフィルター径は49mm、ということで同じ径のDA40とフィルターが共用できる!
同じフィルター径で揃えたのは薄型DALimited三本セットで持ち歩く事を想定して、というのもあるでしょうか。
APS-Cデジタル専用のイメージサークルとはいえ、21/3.2レンズでこの径というのもちょっと凄いですよね。

   




*ist Ds/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited









  • ▼Coment Open

    1. 2006/06/26(月) 22:20:47|
    2. 草花|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    >雨が降る日はカメラは持ち出したくない。でも雨に濡れる花は写真に撮りたい。
    そのお気持ち、よーくわかります!!
    私もカメラが雨に濡れちゃうのが恐いので、
    雨があがったら急いで外に出て
    雨に濡れたお花の撮影をしています(*^^*)
    1. 2006/06/27(火) 21:13:19 |
    2. URL |
    3. もりっき #-
    4. [ 編集]

    雨後の愉しみ

    >もりっきさん
    今日は比較的良いお天気でしたね(o^-')b (暑かった…)
    雨が降る日の理想は、仕事が終わって帰る頃には雨は止み、なおかつ路面や植物がまだ濡れた
    状態になってる事(笑) 被写体も水を纏うとまた違った表情を見せてくれますからね~(^-^)
    1. 2006/06/27(火) 22:02:49 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/814-d7f6ceb0
