猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

筑波山トワイライト


*ist Ds/smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

以前fukuzoさんが「帝都の皆さんお元気ですかー?」で筑波山から東京都心を撮られていたので、
今度はこちらから逆にトワイライトショットを(笑)

しかし筑波山は日が落ちる富士山とは正反対の方角にあり、しかも霞みがかかっている事がほとんどのため、
晴れ渡った日でもこの程度が限界。(エントリしようと晴れる日を待ってたんですがw)
もう少し前だとトワイライトにならないし、もうちょっと後だと山が景色に完全に溶け込んで消えてしまいます。
クリアーに撮るにはやっぱりもっと県側に近づかないと無理ですかねぇ…。



  • ▼Coment Open

    1. 2005/02/05(土) 13:31:51|
    2. 朝景・夕景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    結構大きいですね

    カウンターアタックありがとうございます。(笑)
    逆向きは難しいですね、夜明け狙いでも霞かかってそうですし。
    強風の夜なんか結構クリアーです。
    1. 2005/02/06(日) 19:58:56 |
    2. URL |
    3. fukuzo #1eBVpgX6
    4. [ 編集]

    デイブレイクも撮りたいっす

    今日常磐線快速の車内からはかなりよく見えました、筑波山。
    夜明けもここ開放してくれるといいんですけどねぇ…そこはお役所なので(笑)
    山に登ってテントやシェラフで野宿→早朝撮影なんてできたらいいなぁ…とか思ってるんですけど(^^;
    1. 2005/02/06(日) 23:44:54 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/81-34400213
