猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Ride The Wave


MX/smc PENTAX-M 50mm F1.7/Kodak MAX beauty 400 (COOLSCAN V ED)

いやー、日本惜しかったですね!
柳沢があの場面で真正面に蹴こんでさえいれば勝っていた試合でした。
でもこれで勝ち点1を獲得、最終戦ブラジルに勝てばまだ充分に一次リーグ突破のチャンスがあります。
川口のPKセーブは日本に運気の風が吹いてきた兆し。灼熱の中での川口の神がかりセーブといえば
マイアミの奇蹟の時と同じだし、そして次の相手はあの時一度倒したブラジル。
運を味方につけて上昇ムードで挑めば奇蹟の再現も可能だと思います。ガンバレ日本!





写真は神田明神の波乗り少彦名神(スクナビコナ)。 ノリノリです(^^;
体が小さくて敏捷、忍耐力に富みというと日本代表のサッカースタイルにも似てますね。

さて、明日は休みなのでブラジル×オーストラリア戦も見ちゃおうかな(^^;
日本にとって理想的な展開は…ブラジルが爆勝してくれるのが最も良いのかな?
そうすればオーストラリアが最後引き分けた場合に得失点差で日本有利だし、ブラジルも進出決まって
超本気モードで来なくなりますからね。
でもクロアチアが最後勝つと日本は最低2点以上取って勝たないといけないのか… 厳しいですね~(>_<)
  • ▼Coment Open

    1. 2006/06/19(月) 01:50:24|
    2. 街の風景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    それは柳沢だから(^^)でも玉田ぁ~お前もかっ!と私は言いたいです。
    1. 2006/06/19(月) 02:23:04 |
    2. URL |
    3. まさと #-
    4. [ 編集]

    素晴らしいオブジェですね~
    こういった感じで常にいたいものです^^
    1. 2006/06/19(月) 14:15:17 |
    2. URL |
    3. TYDA #-
    4. [ 編集]

    体力勝負

    >まさとさん
    あの高温ゆえ、足が止まった相手をかき回せる玉田はもっと機能するかと思いましたが…
    ちゅーかなんで日本は二試合連続炎天下の悪条件?他国の試合みたく屋根つきの所だと良かったのに…。


    >TYDAさん
    新しめっぽいオブジェと思って調べてみたら、芸大の学長さんによって去年建てられたばかりの像みたいですね。
    http://www.kandamyoujin.or.jp/precinct/05.html
    ↑確かに他にはどこにも無いタイプの像なんじゃないかと(^^;
    1. 2006/06/19(月) 17:39:58 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/804-bf4d5fae
