猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

日射しを浴びてペロペロ

いくよ~
LUMIX FZ-20

このネコ、ベンチに座る私のほうに寄ってきたと思ったら、いきなり膝の上に乗っかってそのまま寝てしまいました(笑)
いくら人懐っこくても、ファーストコンタクトでこういう行動に出たネコに会ったのは初めてだ~(^^;

  







オートブラケットで撮っていい物だけ抜こうと思ってたんですが、普通の連射風にそのまま全部掲載してしまいました(^^;
なので写真の明るさが若干異なっている点はご容赦を。
ノラネコの場合、胃にたまった毛はやっぱり草を食べる事によって処理してるんでしょうかね。
  • ▼Coment Open

    1. 2005/02/05(土) 12:26:02|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:4|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    アップですね。

    僕も猫を撮るのが好きなので、こんなにアップでとれるなんて
    羨ましいです(^^)
    1. 2005/02/05(土) 17:44:48 |
    2. URL |
    3. yosh #GWMyNl/.
    4. [ 編集]

    ×12ズームは伊達じゃない

    >yoshさん
    こんばんわ~。この写真はほんの少し離れた位置からややズームして撮ってます。
    FZ-20は2.6倍までならいくらでも寄れるけど、2.6倍以上ズームすると2m以上離れなくてはいけない
    という変わった特徴を持ってまして(^^;
    軽い超望遠+手ブレ補正。距離を置いて撮れるという点では最高のネコ撮りコンパクトカメラですね。
    1. 2005/02/05(土) 22:31:50 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    はじめまして!

    popocatさんのページからたどってお邪魔しました(^^
    私もLUMIXを使っております。
    FZ-10の方を使用しておりますが、とても重宝しています。
    猫大好きなので、また遊びに来ます♪
    1. 2005/02/12(土) 10:27:33 |
    2. URL |
    3. mari #-
    4. [ 編集]

    CPL欲スィ…

    >mariさん
    はじめまして~。
    そちらは…ブログではないみたいですね。ちょっと拝見させてもらいましたが、サーキュラーPLを使っておられたりして、
    かなりヘビーなFZ-10ユーザーのようですね(^^)
    ホワイトバランスに関しては私もヘタクソゆえ、FZ-20、*ist Dsとも色々な設定でまだ試行錯誤しております(^^;
    最近猫写真がちょっと減ってましたが、私も猫大好きです。 これからもよろしくお願いしますねd(^-^)
    1. 2005/02/12(土) 12:54:22 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/80-b1c76707
