猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

ちょっとお休み


MZ-M/smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 [IF]/FUJI REALA ACE (COOLSCAN V ED)

ここんとこ仕事が激しく忙しいうえに、ちょっと困った事件が起こってしまいまして…
肉体的、精神的にかなり疲弊しているので、少しの間更新を休みます。

 



それはそうと、今「チャングムの誓い」(地上波)にむちゃくちゃハマってます。
どんなに疲れていてもこれは欠かさず観るのだ(^^;
韓流映画、ドラマには全然興味なかったんですが、このドラマはなにげなく途中から
見だしたら…見事にハマってしまいましたねぇ。
DVDやビデオですぐに全話見る事ができるといっても、やはり地上波でやるのは意味がある。
次回が気になっても借りて観たりせず、毎週末の楽しみにする予定です(^^)

それではしばし(* ^ー゚)ノ
  • ▼Coment Open

    1. 2006/05/20(土) 22:21:37|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:7|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    えっと・・いろいろと大変のようですね。
    あまりご無理をなさらずに・・・。

    そうそう、憧れの円周にたどり着きました。
    なかなか手ごわいですが楽しめそうです。
    http://fisheyelovers.blogspot.com/
    1. 2006/05/20(土) 23:05:34 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    おひさしぶりです(^ー^)ノ
    ここのとこ、私が大好きな猫ちゃんの写真で、楽しく拝見させて頂いてました。
    あまりムリをなさらず、ゆっくりお休みして下さいね。
    次の更新を楽しみに待ってますね♪
    1. 2006/05/20(土) 23:17:13 |
    2. URL |
    3. もりっき #-
    4. [ 編集]

    おつかれさま

    そんなときもありますよ。
    ゆっくり疲れをとってください。

    また、きれいな写真を楽しみにしています。
    1. 2006/05/21(日) 07:01:30 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    う~ん…、人生色々ありますなぁ。
    今は一度しかございませんので、常にベストコンディションを保ちたいモノですね。
    肉体的なモノは何とか回復できても、精神的なモノは後々響きますよ。
    どうかゆっくりお休みになって下さい。
    次回の更新を心待ちにしております。
    1. 2006/05/21(日) 08:27:41 |
    2. URL |
    3. Hyarbor #-
    4. [ 編集]

    仕事は大事です。でも働きすぎは反対です。あまり無理しないで下さいね。
    頑張っては欲しいですけど・・。私なんか昨日キレて帰ってきちゃったもんね。


    1. 2006/05/21(日) 14:42:30 |
    2. URL |
    3. まさと #-
    4. [ 編集]

    まとめレスで失礼

    皆様コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
    ちょっと対人関係のトラブルでして… 疲れてて頭の回転が悪くなってるところに初めて経験する
    事態が重なり、相手への受け答えもシドロモドロ、パニックになってしまいました(-_-;)
    これから穏便に事が進めばいいんですが…。
    うまく収まって精神的にも余裕が出てきたら更新再開したいと思います。
    (皆様のブログは息抜きに訪問させてもらいます~(^^)
    1. 2006/05/21(日) 18:21:44 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2006/05/22(月) 23:46:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/794-3f3c34af
