猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

カルガモの子が…


MZ-M/smc PENTAX-A 200mm F4/Konica SINBI 100Pro (COOLSCAN V ED)

向島百花園の公式HPを見たら、この春生まれた12羽のカルガモの子が泳ぐ姿を
見ることができるとあったので写真に撮りに行ってみたんですが…。
狭い園内の水辺やその周囲の草むらを探しても子ガモの姿はどこにも見あたらず。

管理事務所の人に訊いてみたら、生まれた子ガモは野良猫(もしくはカラス)にやられて
既に全滅してしまったとのこと(´;ω;`)
このへんは野良猫が多く、夜になると園の中に侵入してくるんだそうです。
去年は同じようにやられたにも関わらず何羽か巣立つ事ができたそうなんですが…今年は全滅。
猫の習性とはいえ、これは困ったもんですね(-_-;)

  


  1. 2006/05/03(水) 21:44:40|
  2. 動物あれこれ|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/771-17677ea5
