猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

春は往く


*ist Ds/smc PENTAX-M 50mm F1.7

一週間前の墨田公園。
ソメイヨシノは既にだいぶ散ってしまってましたが、八重桜(イチヨウ)が綺麗に咲いてました。

   





残りわずかな桜でお花見をしてるグループもちらほら(^^;
ここもピークの時はめちゃくちゃ混んでたんでしょうね~。




調べてみたら墨田公園も桜のライトアップやってたんですね。
夜にこの船の上から見物することもできたのかな?







花びらと同じような色の白のらにゃん発見。 片耳を怪我しているっぽい。







写真の男性が寝てるところはけっこう狭かったんで、川に落ちやしないかと心配になりました(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2006/04/17(月) 21:32:09|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    そう言えばこのあたりの桜はしばらく実に行って無いですね。
    咲き初めの頃に通りがかる事はあるものの、ピークの時は人が多すぎなんで・・・・。
    1. 2006/04/18(火) 11:26:35 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    あまり来ない場所…

    >しなしなさん
    これだけ散ってしまっては流石に混んでなかったですね(^^;
    八重だったら今でもまだ見られるかもしれません。
    1. 2006/04/18(火) 22:03:01 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/761-f5e35469
