猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

谷中Sweets


*ist Ds/MC Volna-9 50mm F2.8 MACRO

週末谷中霊園のそばを通った際に、前から一度食べてみたかった「パティシェ イナムラ ショウゾウ」の
ケーキを買ってみました。 これは「苺のミルフィーユ」と「フレジェ」。(セロハン取って撮ればよかった(^^;)
フレジェのほうは食べなかったんでわかりませんが、この苺のミルフィーユはただものじゃなかった!
特別なものを使っているという苺はもちろん、カスタード、ミルフィーユ、生クリーム、どれをとっても絶品。
ヤバイくらいに美味いです~(;´Д`)

  





手前にある「琥珀」は私の前に待ってた二人がそれぞれまとめ買いしていったので、どんなもんかと
気になって私も購入。 中身はキャラメル味のムースの底に洋梨のコンポートが敷かれてました。
甘さひかえめで苦味が香る大人の味…。




木苺のムース。(これも私は食べてないんで味はわかりませ~ん(^^;)
マカロンを飾りに使ったケーキがけっこうありましたね。



*ist Ds/smc PENTAX-M 50mm F1.7

私が行った時は入店待ちの列は7、8人ぐらい。(これは店を出たあと撮影)
散った桜の花びらが店の前の道を覆ってました。
  • ▼Coment Open

    1. 2006/04/10(月) 21:20:42|
    2. たべもの|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    みけさんがケーキの写真っていうのは珍しいですね~
    まさかこんなに買って食べたんですか?
    ああ、美味しそうというか、羨ましい(^^)

    さすが人気店だけに混んでますね。
    1. 2006/04/10(月) 21:41:39 |
    2. URL |
    3. natchan #t50BOgd.
    4. [ 編集]

    甘党です

    >natchanさん
    私は甘い物は店で食べるという事はほとんどしませんが、テイクアウトでは色々買って食べてます。
    でもケーキはたまにで、コージーコーナーのエクレアとか、ミスドのドーナツとかがほとんどですけどね(^^;
    この日は来てた姪(&その親)にもあげたので私が食べたのは二つですw
    店を出てから肝心のメニューを買い忘れていたことに気付きました… 次回リベンジしたいと思います(笑)
    1. 2006/04/11(火) 21:13:09 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/748-46e65006
