猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

ライトアップ菜の花@浜離宮


*ist Ds/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

年間パスを有効活用し、後日ふたたび菜の花咲く浜離宮へと。
ライトアップは日曜に見に行こうと思ってたんですが、電話で問い合わせてみると土曜までしかやってないというので、
出かける前にカメラ機材を携行し、仕事帰りに寄ってきました。
去年の六義園の夜桜ライトアップの時と同様、入場規制によりライトの点灯している所以外へは入れないようになってましたね。
なんかジャズコンサートのような催し物もやってたみたいでしたが、花畑のほうは思ったほど人がいませんでした。

  




*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)



*ist Ds/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL



*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)
  • ▼Coment Open

    1. 2006/03/29(水) 19:44:51|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    TBPには送れるのだが…

    tetsunさんすいません、二度ほど試みたんですがTB送れませんでした…。
    こないだから他の方のブログにもTBが送ることができなかったので、システム上の問題かも。
    家のネット環境が復旧したらFC2に問い合わせてみなくては。
    1. 2006/03/29(水) 19:49:33 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    綺麗ですね♪

    初めましてV
    ライトアップされた菜の花、美しいですね(^^)
    夜の植物は、昼間とは、また違った妖しさを
    みせてくれて、いいですよね。
    春の夜の鮮やかな風景だなあとおもいました(^^)
    桜とは、また違う趣でよいですねV
    1. 2006/03/30(木) 23:00:50 |
    2. URL |
    3. 日和 #-
    4. [ 編集]

    夜は別の顔

    >日和さん
    はじめまして~。
    桜や紅葉のライトアップは色々見に行ったことありましたが、菜の花のは初めてでした(^^;
    最近はこういったイベントも増えてきましたよね。
    まだ夜になると相当冷え込みますけど、ついついこういう写真撮りにあちこちへと出かけてしまいます(^^;
    1. 2006/04/02(日) 22:14:22 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/739-785e025c
