猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

晴れ着すがた


MX/Steinheil Munchen Culminar 135mm F4.5/FUJI NATURA 1600 (COOLSCAN V ED)

とある大学の前を通った時、この日は卒業式だったと見えて、袴姿の卒業生たちの列を見かけました。
門の前で撮るのはさすがに憚られたので、路地の角のところで後姿をパチリと失礼(^^;
みんな綺麗な袴を着てたけど… こういうのってレンタルとかする人のが多いんでしょうかね?

  








それにしても大したフィルムですね~、NATURAって。
ISO1600の超高感度にも関わらず解像度、発色、粒状感、いずれも良好。初めて使いましたがちょっとびっくりしました。
やっぱりFUJIのフィルムは世界一ィィィ!!
  • ▼Coment Open

    1. 2006/03/26(日) 13:25:54|
    2. 街の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    うつくしい

    後姿でありながら、文句なしに美しいですね。私もこんな美しいものを撮りたいです。FDレンズが腐ってしまいそうです(笑)。
    1. 2006/03/26(日) 19:38:45 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    和服いいです

    >ちはやさん
    前からは諸事情により撮る&写真アップする事ができませんので(笑)
    私成人式の首ぐるぐる巻きとかケバケバしいのはあまり好きじゃないんですが、こういうのはいいですね~。
    私のFDレンズは近頃使い出すまで20年以上普通の棚にほったらかしの状態でしたが、カビは大丈夫みたいです。
    でも一回つくと大変みたいなので、使わなくても定期的チェックはしたほうがいいかもしれませんね。
    1. 2006/03/27(月) 18:54:01 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/734-79a0a113
