猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

エビ反り大回転


*ist Ds/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

今週は激しく忙しく… 更新も一回しかできませんでした(x_x)
どうも春からはこんな調子が毎週のことになりそうな気配で、ここの更新も週に一、二度ペースになるかも。
まぁ写真撮るのも載せるのも、マイペースで行きたいと思います。

PENTAX PHOTO Browser2.1とPENTAX PHOTO Laboratory2.1のアップデータ、公開されたみたいですね。
DA新レンズデータに対応嬉しい! 魚眼ズームは広角側だと見てすぐわかるんですが、望遠端だとたまに
DA12-24と見分けがつかなくなる事ありますから(^^;  早速これからアップデートしときたいと思います。

  • ▼Coment Open

    1. 2006/03/11(土) 23:51:27|
    2. 街の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    ナイスです

    旬な写真、楽しませて頂きました。
    1. 2006/03/13(月) 11:54:48 |
    2. URL |
    3. keiji #OrzuSudU
    4. [ 編集]

    猫も杓子もイナバウアー

    >keijiさん
    ネットニュースで見かけたんですが、翌日近くの場所を通った時に撮ってきました(^^;
    1. 2006/03/13(月) 22:31:41 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/723-f954acad
