猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

水飲みネコ(☆o☆)


*ist Ds/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited (+Kenko Soft Cross)

新宿御苑に行く途中寄った四ッ谷鬼門にてゲットした新兵器、その日のうちに早速使ってみました。
58mm径のソフトンは持ってるので、リミパンほか49mm径に使えるものがないかと陳列ケースの中を物色したんですが、
またただのソフトじゃ面白くないので、クロスフィルタも兼ねてるソフトクロスフィルターにしてみました。
園内の池で水を飲んでる猫を撮った時、水面に反射した太陽の光の帯がキラ~ンと虹色の十字に(^^) 

   











でへら~。

そういえばこの猫、前に来た時バケツで水飲んでたのと同じ猫かも(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2006/02/28(火) 22:48:00|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    ぶはは(≧▽≦)

    うぉー強烈なクロス!って思いつつスクロールさせていって・・・
    最後の写真でやられましたっ! でへら~(^^)
    日向のふかふか感もソフトフィルターで倍増されてますねー
    それにしてもなぜにみけさんはこんなにゆるんでるにゃんこを撮れるのか・・・
    1. 2006/03/01(水) 00:25:09 |
    2. URL |
    3. LOTUS #oFnKZNMw
    4. [ 編集]

    休憩所のネコ

    >LOTUSさん
    最後のは独りでゴロゴロ遊んでるところに寄って行ってすぐに撮ったもので…
    もうちょい近寄るとすぐに逃げていってしまいました(^^;
    クローズアップレンズもそうですが、リミパンにはこういう小型のアタッチメントが
    よいお供という感じがしますね~。 
    1. 2006/03/01(水) 20:55:53 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/717-8006fdae
