猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Shining

24mm
*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF) (+C-PL)

金のオブジェの横で金色の太陽キラーン(☆o☆)
アサヒ(旭)でアサヒ(朝日)に映ったアサヒ(朝陽)を撮るの図(笑)

  



12mm

懸案事項にひと区切りがつきホッと一息。
が、オリンピックが始まってから夜は 短眠→深夜視聴→短眠のサイクルになってて、なかなかブログに手がつかず。
特に昨日は金!の可能性も高かっただけに期待して起きてたんですが…結果は(少しだけ)残念でしたね。
メダルが全てじゃなくてもそれを目標にしてる選手は多いと思うし、少しでも金に近い色のメダルを目指して頑張って欲しい。
今夜も有力種目があるんで要チェックですよ~ …さ、一旦寝なくては(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2006/02/14(火) 22:15:47|
    2. 街の風景|
    3. コメント:9|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2006/02/15(水) 13:37:51 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

    はじめまして

    >○○○さん
    このオブジェ、私も以前はウ○チとか筋斗雲とか呼んでました(笑)
    http://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=8441
    ↑できればこういうアングルから撮りたかったんですが(^^;
    ではこれからお邪魔させてもらいますね~。
    1. 2006/02/15(水) 21:02:23 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    昨日はコメントありがとうございました。
    今、実はこの写真の場所から歩いていけるところから
    コメントしてるんです^^
    上のリンクの写真、凄いですね~
    ちょっぴり恥ずかしいのですが、アサヒビル関連記事を
    TBさせていただきます。塗り替え前です。
    これからも宜しくお願いいたします☆
    1. 2006/02/16(木) 10:18:01 |
    2. URL |
    3. TYDA #-
    4. [ 編集]

    はじめまして。
    namosukeといいます。
    *ist Dsでパシャパシャしてます。
    キラーンと輝いているではありませんか!
    ステキです。
    リンクさせていただきます!
    うちにも是非遊びにきてくださいな。
    1. 2006/02/17(金) 10:34:36 |
    2. URL |
    3. namosuke #-
    4. [ 編集]

    久々の浅草

    >TYDAさん
    どうもどうも。
    私は浅草訪れるのは久しぶりで、この辺りの土地勘もよくわからず(-_-;)
    このビルのオブジェも遠くの展望台からはよく見てたんですけどね(^^;
    ん?TB来てないみたいですが、送信ミスでしょうか?
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(^-^)


    >namosukeさん
    はじめまして。
    同じDs使いの方ですか。よろしくお願いしますね(^^)
    キラーンと出る光芒は大好きなんで、綺麗に出そうな時は積極的に狙って撮ってます(^^;
    リンクどうもありがとうございます!こちらからもリンクさせてもらいますね~。
    1. 2006/02/18(土) 20:41:34 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    なんか、TB反映されないみたい~
    僕のOSXのせいか、そういうことがあるんですよ~^^
    なんか中途半端で、すみません~☆
    1. 2006/02/22(水) 11:03:42 |
    2. URL |
    3. TYDA #-
    4. [ 編集]

    すみません

    >TYDAさん
    TENさんからのTBも弾かれてしまったようで、もしかしたらFC2のほうが調子悪かったのかもしれません。
    ここ数ヶ月は全く不具合がなかったんですが…。
    1. 2006/02/22(水) 22:59:00 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    駄目みたいですね。

    mikeさんこんにちは。
    先日TBが受け付けられなかったので、再度別ネタでTB打たせてもらいましたが、やはり駄目みたいです。

    そのうち回復するといいんですが・・・。
    1. 2006/02/25(土) 12:34:42 |
    2. URL |
    3. TEN #hho4j/I6
    4. [ 編集]

    これで大丈夫?

    >TENさん
    どうも他の方からのTBもすべて弾かれてしまっていたようなので、管理画面で全ての制限を解除してみました。
    TENさんも同じFC2BLOGなのでおわかりだと思いますが、制限はスパム対策のものだったので、
    通常のブログからのは弾かれないハズなんですが…。
    あと私んとこから他のブログに送ったTBも3回連続で反映されてませんでしたね。
    もしサーバーのほうのエラーが原因だとしたら設定変えてもダメかもしれませんけど…。

    当面スパムのは禁止キーワードだけで対処することにします。最近スパムの文面に共通する英単語を
    5つくらい入れておくようにしたら、それまで一日3件くらい来てたのがほとんど来なくなりました。
    スパムコメントはこれだけでたぶん大丈夫なんじゃないかと。
    1. 2006/02/25(土) 20:47:55 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/703-4310577c
