猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

雨中の一輪


MX/smc PENTAX 50mm F1.2/SUPERIA Venus 400 (COOLSCAN V ED)

寒~い雨の降る中、沿道の垣根に一輪だけ咲いていた清楚な色の花。
一目見てバラ! …と思ったんですが、葉っぱの形からすると違う花かしら?(山茶花?)

  





ちょっとボカしすぎで背景が全然わかりませんな(^^;

今日は帰ってきてからポジスキャンを始めたんですが、もうちょっとで終わりってとこで設定ミスに気付き…
明日もういっぺん最初からやり直しです(x_x)  えらい時間食っちまった…(でも楽しいんだけどw)
  • ▼Coment Open

    1. 2006/02/08(水) 00:17:47|
    2. 草花|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    そういえば、片ボケになってしまったFA28-70の代わりを求めていたら、MZ-10付(笑)FA28-70がありました。
    値段的には諭吉一枚と、レンズを買ったらおまけボディがついてくるって感じなんですが・・・MZ-10ってどうなんでしょう。銀塩はさっぱり分からんです。

    とりあえずそのへん調べようと思ってスルーしたんだけど、やっぱりもったいなかったかな?
    1. 2006/02/08(水) 11:01:14 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    お得かも

    >しなしなさん
    MZ-10は…私も機能はよくわからないんで今公式マニュアルをDLして調べてみました(^^;
    ファインダーの視野率、像倍率などスペック的にはMZ-Mとも共通する所がありますね。
    シャッター速度などの調整がダイヤル操作ではなくレバー操作。このへんが好みが分かれるとこでしょうか。
    でもその組み合わせで諭吉さんならまあまあお買い得なんじゃないですか?
    私は中古ボディは店で一通り動作チェックしてから買いたいですね。オクのはちょっと怖いです(>_<)
    1. 2006/02/08(水) 21:50:19 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/701-bb5305de
