猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

突発性疾患

11mm
*ist Ds/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

職場の同僚がインフルエンザでダウン。
そのせいもあってここんとこちょっと忙しく、なかなか更新も思うようにいきません。 今週はスローペースで。
彼とは会話もしょっちゅうしてたんで自分にも感染ってないかと心配しましたが…今のところは大丈夫そう。
というか私この冬は一度も風邪ひいてません。 こんな年ははじめてかも。(歯肉炎にはなりましたが(^^;)
インフルエンザは罹ると長引くみたいなので、みなさんも予防には気つけてくださいね~。



17mm

そんなわけで肉体的な病のほうは罹ってないんですが、今(俄かに起こった)ある激しい物欲の病に罹っております。
少々、いやかなり高価な“お薬”を処方すればおそらく一発で治る病です(笑)
自然治癒力にまかせるか、それとも特効薬を買いに走るか…悩ましい。 とりあえずもう少し考えることにしよう…。
(ちなみに上の写真は文の内容とは全く関係がありません(^^;)
  • ▼Coment Open

    1. 2006/01/17(火) 23:25:11|
    2. カメラ・その他話題|
    3. コメント:4|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    処方箋

    我慢は身体に毒ですよ~(笑)
    ストレスからみけさんが風邪でも召されたら、全国のみけさんの写真を楽しみにしている人に悪影響がでるやもしれません。

    欲しいと思ったときが買い時。
    ・・・と、人様の物欲は煽っておきます(笑)
    1. 2006/01/18(水) 00:17:11 |
    2. URL |
    3. natchan #t50BOgd.
    4. [ 編集]

    高価なお薬って・・・・200mmの★マークとついてたりしますか(笑)?
    この間、アキバの淀で試撮りしましたけど・・・・本当に素晴らしいですね>200★
    個人的にはFA77、FA85と並ぶ逸品だと思います。
    1. 2006/01/18(水) 00:36:12 |
    2. URL |
    3. しなしな #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    体調には、本当、気をつけたいですよね。
    体の調子が悪くなっちゃうと、気持ちはあっても、何もできなくなっちゃいますもんね。
    1. 2006/01/18(水) 23:53:40 |
    2. URL |
    3. U-kun papa #B.cH9m9w
    4. [ 編集]

    これでスッキリ

    >natchanさん
    そうなんです、我慢は身体に毒ですね……
    …ということで、さきほど遂に「ポチっとな」とやってしまいました(爆)
    “ブツ”のほうは明後日に届く予定です(^^;


    >しなしなさん
    付いてません(笑) というかレンズじゃないっす。
    アキバのヨドというと200mmでも☆F2.8じゃなくて☆F4macroのほうですか?
    どちらにしてもそこまで値段のするモノじゃありません(^^;
    後者はディスコンになってますしこれから中古もプレミアついていきそうな気が…。


    >U-kun papaさん
    私もこの冬歯肉炎に罹ってる最中は身体全体に支障をきたして参りました(x_x)
    想像だとただ歯グキが痛いだけじゃないかって感じなんですが… 実際になってみるとツライですね。
    重い病気を抱えてて絶えず苦しみがやってくる人は本当に大変だなぁ…と思います。
    1. 2006/01/19(木) 22:40:39 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/669-59edf628
