猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

けやき坂イルミネーション~1


*ist Ds/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (RAW/SILKYPIX)

六本木ヒルズ、けやき坂のブルーイルミネーションです。 まずはRAW編。
平日夜だったせいか、ヒルズの敷地内では三脚持ったカメラマンは数えるほどしか見かけませんでした。
人通りも少なかったので、撮りやすくて良かった。
ここで撮ってる人はみな東京タワーをバックに入れて撮りたかったようです(^^;

   




*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF) (RAW/SILKYPIX)

六本木ヒルズに来たのはこれが初めてですが、高級ブランドショップと住宅街が融合したようなトコ、って感じですか。




この日以来全然写真撮ってないので、イルミの写真をしばし続けます(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/12/19(月) 08:01:54|
    2. 夜景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    綺麗ですねぇ♪
    青のイルミネーション&遠くに見える赤い東京タワー。
    それより何より、気になるのはみけさんのその後・・・。
    今日の歯医者さん、どうでしたか?
    1. 2005/12/19(月) 20:04:36 |
    2. URL |
    3. もりっき #-
    4. [ 編集]

    シンボリックタワー

    >もりっきさん
    ご心配痛み入りますm(_ _)m
    歯医者さんの話によると切って膿を出すにはそれが集まって盛り上がってる状態になってないとダメだそうで、
    全体的にボワ~ンと膨らんでる今の私の状態ではできないということでした。抗生物質を引き続き三日間飲んで、
    もし膿が集まった状態になったら切って出す、腫れがそのまましぼんでひけば治療終了、ということになりそうです。

    タワーは一時真ん中あたりにピンクのハートマークが出ていたんですが、いざ撮ろうと思った時には消えてました…。
    やっぱり東京の夜景にはこれが入ってるとワンポイントになりますよね(^^)
    1. 2005/12/19(月) 21:03:43 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/639-f451dd4c
