猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

歯グキがズキズキ


*ist Ds/smc PENTAX 50mm F1.2

重度の歯肉炎にかかってしまいました(x_x)  歯茎から頬にかけて腫れが出て、ジンジン痛む状態です。
四日前にデンタルフロス(歯間掃除用の糸)で奥歯の間を掃除した時にちょっと歯肉を傷つけてしまったようで血が出たんですが、
どうやらそこからバイ菌が入り、根元のほうで炎症を起こしてしまった様子。 水曜朝の段階では少し痛いけど大した事ないかな、
という程度だったんで帰りに夜景を撮りに行ったんですが、その道中で痛みが激痛に変わり…。

結局一昨日歯医者に行って診てもらい、抗生物質と痛み止めを処方してもらいました。 痛む時は患部が頭に近いせいか
何も考えられないような状況に陥りましたが、都合5回飲んだ抗生物質のおかげか、腫れはようやく引いてきたみたい。
とりあえず今日はじっくり静養。 せっかく今年最後の有給使って月曜休みの三連休にしたんで、できれば明日までに
治って欲しいんですけどね…。

あ、これは近所のお寺の紅葉です。 葉にはまだ青い部分もあり、来週になっても見られそう。

 

  • ▼Coment Open

    1. 2005/12/17(土) 11:40:30|
    2. カメラ・その他話題|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    だいじょうぶですか?

    歯まわりが痛いと、いろんなことに支障が出ますよねー。せっかくのクリスマスの時期、早くなおして楽しんで下さいねっ!
    1. 2005/12/18(日) 23:13:13 |
    2. URL |
    3. Jesus #dN/BIIlU
    4. [ 編集]

    ヘロヘロです…

    >Jesusさん
    どうもありがとうございます。
    いやまったく、なんも考えられないような状態になりますね。おかげで一昨日、昨日とずっと布団の中。
    連休で立てておいた予定がすべてパーです(-_-;)
    クリスマスイベントも残り一週間ありませんね。 写真もいろいろ撮りたいものがあるんですが…。
    まぁ、仕事に支障をきたさない程度に頑張りたいと思います(^^;
    1. 2005/12/19(月) 06:45:01 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/638-0bac09ad
