猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

小石川後楽園の紅葉~その2


*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)

昨日は雲の流れが速かったのか、青空が出てたかと思うとすぐに曇ったりして、露出&WB泣かせのお天気でした(-_-;)
束の間に広がったDAブルーな空、と思ったら明暗の差が激しかったため、水に映りこんだほうだけがDAブルーに(^^;

   





入り口入って左奥、築山の上に架けられた「通天橋」。
池の向こう側からだとモミジに囲まれた景色が拝めるんですが…そこのモミジは色が完全にダメになってました。
新緑の頃に一度来た時のほうが鮮やかな緑と朱色の橋の対比で綺麗でしたね。




こういう場所で超広角だとどうしてもこんなアングルで撮りたくなる~(^^;




園内では車椅子の方も見かけましたが… ここまで上がるのはちょっと難しそうですね。



*ist Ds/smc PENTAX-A 200mm F4 (+PL)

紅葉林の中にある「寝覚めの滝」。 モチーフは木曽路の名所である「寝覚めの床」。



*ist Ds/smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 [IF]

そして肝心の紅葉の写真をいくつか。



*ist Ds/smc PENTAX-A 200mm F4










外に出た時は暗くなってたので撮れませんでしたが、料金所の手前に生えてたモミジが一番良い状態だった気が(^^;
園内にも見れる紅葉は充分にありましたけどね。

  1. 2005/12/04(日) 21:59:26|
  2. 自然の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/624-8a03bf17
