猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

♪高くそびえるサンシャイン~

若干ミョーな光が…
*ist Ds/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

なんで“東が西武で西東武”なんでしょうね? 確かにフシギだ…。
ちょっと前に撮った写真です。サンシャイン60 Near view&Far view。





Resize&Triming
*ist Ds/smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

一見それほど距離が離れていない場所で撮ったように見えますが、
上の写真は焦点距離18mm、下の写真は焦点距離190mmです(^^;



(※1/27追記)


*ist Ds/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

サンシャインといえば…まだ他にもいくつかあったのを思い出したんで、ふたつほど写真を追加。
去年の12/3、*ist Ds購入後まだ間もない頃に撮った写真です。
東急ハンズの前、手持ち撮影。 今exif見てみたらシャッター速度は1/8秒でした。




柱が歪んで見えるのはちょっとローアングルで撮ってるからだと思います(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/01/26(水) 20:13:33|
    2. 夜景|
    3. コメント:8|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    下の写真、ウルトラマンのセットみたいですね^^
    爆発しそう
    1. 2005/01/26(水) 21:30:21 |
    2. URL |
    3. fukuzo #1eBVpgX6
    4. [ 編集]

    うーむ…(^^;

    ウ、ウルトラマンのセットですか!?   …たしかにw
    ちなみに下の写真は富士山撮った日の帰り際に撮ったものです。
    1. 2005/01/26(水) 21:51:29 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    はじめまして。
    うぁー 東京! ってかんじですね。
    ビル窓の明かりっていいですね。
    こんなのみると、
    どんなドット絵が隠されているのか、
    と、一瞬考えてしまうのは私だけ?
    1. 2005/01/27(木) 10:05:51 |
    2. URL |
    3. 見たままに切り取る京都 #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    2枚写真追加

    >sunaさん(でいいのかな?)
    はじめまして。
    先日他のサイトさんでビルの照明が門松のドット絵になってる写真を見たりしたんで、
    私もこの写真をアップする時に同じ事考えてしまいました(^^;
    そういうちょっとした遊び心のある演出、見るとなんだかホッとしますよね(^^)
    1. 2005/01/27(木) 22:24:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    サンシャイン・スーパーフリマ

    はじめまして。
    サンシャインシティ、アルパ屋上でフリーマーケットを開催しています。
    19日(土)にも開催します。よろしく。
    1. 2005/02/10(木) 22:23:55 |
    2. URL |
    3. otakara #YDkEuvZ.
    4. [ 編集]

    フリマですか?

    >otakaraさん
    はじめまして。
    私フリマって一度も行った事なかったりします。
    カメラのレンズは…ないよなぁ(^^;
    1. 2005/02/10(木) 22:34:57 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    フリマでは

    イヤイヤ。カメラや交換レンズを出品される方もおられます。
    特に、明治公園などでは・・。

    私は、物色したことはないので、sonarやplanarがあるかどうかはしりませんが(あるわけないような気もする)。
    1. 2005/02/23(水) 15:05:51 |
    2. URL |
    3. OTAKARA #NS68E/QU
    4. [ 編集]

    色々あるらしいですけど

    明治公園のはよくニュースにも映像が出たりしますよね。
    まぁでもレンズの場合は専門の中古店のほうが目当ての物以外の品も見れて参考になるわけで。
    サンシャインは近いんで気が向いた時は行ってみますね(^^)
    1. 2005/02/23(水) 19:23:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/62-f40dedf8
