猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

ぽっちゃり系


*ist Ds/RMC Tokina 500mm F8

一瞬、ホルスタインとの間に生まれた猫かと(^^;

 





小石川植物園の園内、休憩所で昼食を食べてる人にごはんをねだっていた猫です(^^;




こんだけ太ってるところを見ると、園で世話をしてあげてるのかな?




よく見ると、右目が白内障か何かになっている様子。 見えているんでしょうか…。




撮ってる最中に、もう一匹おなじような体型の猫がやってきた。




毛の色は違うけど、頭の割れ目の模様の感じは似てますね。




ベージュっぽい色からすると、もしかしてシャム猫の血も入っていたりして(^-^;




ピント合わせがムズいレンズですが、眠っててくれれば楽だな~。
  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/28(月) 21:28:55|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    デブネコちゃん 可愛いですね。なんか癒されます。
    ミラーレンズのまん丸ボケが、ほんわか雰囲気にあってます。
    私も猫を見かけたら写真を撮ろうと思ったりしているんですが、
    なかなか出会わないんですよね。
    1. 2005/11/28(月) 22:21:13 |
    2. URL |
    3. TryTry #-
    4. [ 編集]

    枕になって欲しいぃ!

    すごい貫禄!
    この2匹に挟まれて日向ぼっこしたいなぁ(^^)
    ムクムク感がタマリマセン!
    うー、たまらん、たまらん、この気持ちを表現する言葉が見つからんです!
    モエェ(*´Д`*)ェエ工
    1. 2005/11/29(火) 10:58:36 |
    2. URL |
    3. LOTUS #oFnKZNMw
    4. [ 編集]

    撮れるうちにできるだけ(^^;

    >TryTryさん
    このレンズは絞りF8固定なんで、如何なる時も有無を言わせず個性的なボケを出しまくります(^^;
    思えばレフレックスレンズっていうジャンルも今後新レンズが生産される可能性が低い分野かも。
    寒くなってきたので、猫も日当たりのよい場所でないとなかなか出てこないかもしれませんね。
    私もできれば“一日一猫”といきたいんですが、春までは撮れるチャンスも減りそうです(^^;


    >LOTUSさん
    いやぁ、ふくよかなのはいい事です。猫も人間も…(^^;
    ウチの猫も冬毛が伸びてだいぶムクムクちゃんになってきました。
    この猫ほどじゃないですけどね~(^^; (これはどう見ても食べ杉な気がw)
    1. 2005/11/29(火) 22:03:37 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/611-acbd894c
