猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

紅葉をもとめて


*ist Ds/smc PENTAX-M 50mm F1.7

今週は7日間のうち5日が休み(しかし完全に飛び石連休(^^;)という事で、休みの日は紅葉を求めてあちらこちらへ。
しかし山などの場合紅葉に辿り着くまでに移動でへばってしまい、撮る時には気力体力半減状態の時がほとんど…。
こういう時期はできるだけ寄り道しないでピンポイントで目的地まで行かないとダメですね。

今日もちょっち遠出でくたびれてしまい、いまだ写真の整理もできず(^^; 
デジ一眼を手にして初めて迎える秋なもんで、あそこも撮りたいここも撮りたいと少々キバりすぎてしまったようです。
明日は家でマ~ッタリしようっと。

  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/26(土) 22:11:24|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    今日は古河庭園→六義園のはしごをしてきました。どちらも見事な紅葉・・といいたいところですが、やはり葉の状態があまりよくないものが多いですね。
    あと望遠レンズを忘れてしまったのはちょっと痛かった・・・・。
    1. 2005/11/26(土) 22:58:26 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    イマイチでしたか

    >しなしなさん
    今から上げようと思ってた記事に旧古河庭園→六義園ライトアップの紅葉狩りコンボがオススメ、
    と書こうと思ってたとこでした(笑)  昨日の夜駒込駅から出てきたら普段は閉じてる正門から
    すごい数の人が出てきてましたね~。あの中にしなしなさんもいたんでしょうか?(^^;
    六義園のライトアップは去年は28日までだったんですが、最終日二日前に行ってもまだ8分程度の色づきでした。
    そのせいかどうかわかりませんが、今年は期間を少し遅らせたみたいですね。
    1. 2005/11/27(日) 11:58:08 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/603-da071e40
