猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

ロマンティック・クリスマス・ツリー@Sunshine City


*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)

サンシャインシティで夜景を撮ってたらすっかり冷えきってしまったので、alpaの中に入ってお店で温かいものを注文。
食後に噴水広場に出てみると、なんと吹き抜け状のフロアーに青いクリスマスツリーが立っていました。
ここにこんなのがあるとは知らなかったんでちょっとビックリ。 毎年やってるイベントなんでしょうか?

  





エスカレーターに乗って2つ上のフロアから見下ろし(^^;




サンシャシンシティの公式サイトを見てみたら、これは「ディズニープリンセス ロマンティック・クリスマス・ツリー
というイベントで、先月中旬から催されてたみたいですね。 しかしクリスマスの二ヶ月前からやってるとは…(^^;




最後にツリーの真下まで寄って撮ろうと思ったら、8時のイベント終了時刻だったみたいで係員の人に退場を促されてしまいました(=_=;)
  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/16(水) 22:15:55|
    2. 街の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    ディズニープリンセスですか・・・。
    娘が好きそうだから今度一緒に行ってみよっかな~。
    1. 2005/11/17(木) 10:55:07 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    セット券もあり

    >しなしなさん
    そういえばalpaの中にはおもちゃ売り場っぽいのもありましたね。
    あと水族館→展望台コンボというのもポイント高そうです。(パパの被写体としてもw)
    1. 2005/11/17(木) 23:26:50 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/589-9d56b582
