猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

茶ねこファミリー


*ist Ds/smc PENTAX-A 200mm F4

とある家の前の朝陽のあたる場所でチャトランの集団を発見!
ノラっぽいですが、この家の人に朝ごはんをもらっているのか、扉の開くのを皆で待っているようでした。
画面には入ってませんが、手前三匹と全く同じ模様の猫がもう一匹います。
最近やけに茶トラ猫とエンカウントする率が高かったんですが、これだけ集まっているというのも珍しい(^^;

 





つい先日通りかかった時は付けてたレンズが135mmで、近づくうちにぎりぎりのところで逃げられてしまいました。
これだけ距離をとって写せば大丈夫(^-^)   まだだいぶ警戒されてるみたいですけど(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/11(金) 21:47:21|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    (=^. .^=)ミャー

    兄弟なんでしょうかね、
    みんな似たような表情をしているのが印象的(^▽^)
    1. 2005/11/11(金) 22:00:07 |
    2. URL |
    3. もりっき #-
    4. [ 編集]

    活用していますね~A-200mm。
    私、smc-琢磨200mm買いながら、放置状態です(^^ゞ

    しかし微笑ましい光景ですねぇ^^
    1. 2005/11/12(土) 10:05:15 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    遺伝法則?

    >もりっきさん
    ドアの前にいる胸が白いのはどうだかわかりませんが、手前三匹ともう一匹はたぶん親兄弟ですね。
    ウチは二匹とも三毛でその子供は全部毛色が違いましたが、茶トラって全く同じ柄になる事多いのかしらん?(^^;


    >のんきちさん
    これとトレードの形になってしまったM-200mmは無限が来てなかったせいもあるかもしれませんが、
    開放だとボヤボヤッとして、一、二段絞ってなんとかといった具合で今ひとつ。A-200mmは開放からOKですね。
    Mより構成枚数が一枚多くなってるのに遥かにヌケが良くなってる感じで…レンズって不思議です(^^;
    1. 2005/11/12(土) 10:15:40 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/580-bad916c9
