猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

シエスタ中?の猫たち


*ist Ds/smc PENTAX-M 200mm F4

昼下がりに、とあるマンションの車庫前でひなたぼっこをしてた猫たち。
一匹は白地に黒マスク、あとの二匹はキジトラと模様は全然違うけど、雰囲気からはなんとなく3兄弟(姉妹)のように見えました。
怪傑ゾロ君のほうはウチから家出してったグレーマスク(♂)と同じ柄なんで親近感が… っていかんいかん(^^;
今春生まれの猫たちでしょうね。 ほんの少しですが、まだ顔つきに幼さが残ってます。

  











奥の二匹は双子かな? 見分けがつきません(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/02(水) 13:05:07|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    可愛い猫ちゃん!
    1. 2005/11/02(水) 14:34:29 |
    2. URL |
    3. 安拉 #-
    4. [ 編集]

    1枚目の

    何事!!って表情がたまんないですね。
    ねこは気分をまったりとさせてくれてとても良いです。
    1. 2005/11/02(水) 17:56:01 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    ねこだまり

    >安拉さん
    (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    可愛い猫は私の活力源です。(←漢字だけ見ても意味通じるかな?(^^;)


    >しなしなさん
    さすがに長筒を向けられると一瞬ビビったようです(^^;
    猫があまり驚かないような外観の小ぶりの中望遠も欲しい…。
    1. 2005/11/02(水) 21:16:53 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    白黒ネコ

    こいつは右手と左手が区別しやすくていいですね。お箸持つほうが右手とかいわなくても、黒いのが右で白いのが左。
    1. 2005/11/04(金) 16:22:14 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    たしかそんな漫画が…

    >ちはやさん
    左が白で右が黒、「神の左手悪魔の右手」ってところでしょうか?(^^; (いや足かw)
    1. 2005/11/04(金) 21:56:44 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/565-1265e8e7
