猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

コスモス畑の猫


*ist Ds/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)

キバナコスモスを撮り終えて、畑から出ようとすると…
来た時にはいなかった猫が一匹、畑の入り口付近で腹ばいになってました(^^;
公園の外から迷い込んできた猫ですかねぇ。 恰幅がよくて毛並みも綺麗でしたけど。

  





寝てるところに寄って行くと、一旦目を開いたあと再び目をつむり…。
よしっ、これは撮らせてくれる猫だ! と思ったので、顔のすぐ近くまでにさらに寄り↓(^^;




西日がまぶしいにゃ~。




チョイチョイっと。  私がどいた後は他の人にも撫でられまくってました(^^;




もしかして公園の人が世話しているのかな。




マンホールの囲みの部分がお気に入りの場所? こうして写してみるとこの猫の特等席のようにも見える(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/11/01(火) 22:27:55|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:7|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    最後の写真

    本当に特等席ですな>これ
    1. 2005/11/01(火) 22:32:56 |
    2. URL |
    3. しなしな #JalddpaA
    4. [ 編集]

    マンホールのひんやり感が、気持ちいいのかな^^?
    1. 2005/11/01(火) 22:41:32 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    あはは

    四角い囲いにはまってますね。
    人を人とは思わない猫、たまに居ますよね。
    カメラマンさんには人気者。
    1. 2005/11/01(火) 22:46:37 |
    2. URL |
    3. noe #ZA9zVw0U
    4. [ 編集]

    こりゃたまりませんね!

    こんな囲みに飾り立てられてたらコスモスが嫉妬しそうですよ♪
    実際、コスモスより人気あるんじゃないですかね(^^)
    それにしても貫禄あるなぁ~
    1. 2005/11/01(火) 23:31:51 |
    2. URL |
    3. LOTUS #oFnKZNMw
    4. [ 編集]

    泰然自若

    >しなしなさん
    なんでこっちのマンホールだけ緑の縁取りがあるのか…謎です(笑)


    >のんきちさん
    ウチの猫もヒヤヒヤスベスベの場所大好きですからね~。
    これからの季節は寒そうですが…(^^;


    >noeさん
    TBありがとうございます~(^o^)
    ホントに野生の警戒心が抜け落ちているというかなんというか…(^^;
    撮るほうとしては猫がみんなこんなだったらありがたいんですけどね~。


    >LOTUSさん
    猫はこの後ギャルたち(死語)にケータイ向けられまくってました(^^;
    できればコスモスの花の中にいるところを撮りたかったところですが(無理だってw)
    1. 2005/11/02(水) 12:54:09 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    はじめておじゃましました☆
    猫ネコ可愛いですねぇ・・・♪
    ウチもちょこっと写真を撮ったりするのですが、すごくその空間の空気を感じるような構図が多くて、ひとりでスゴイすごい思いながら見ました。
    本当、このネコさんの特等席なんですね(笑)
    1. 2005/11/03(木) 03:54:35 |
    2. URL |
    3. lapisbeams #OLk20..2
    4. [ 編集]

    はじめまして

    >lapisbeamsさん
    猫はもうちょっと周りの景色とかも入れて撮りたいんですが、都会の場合すぐ家が写ってしまったりしてなかなか…
    こういう広~い場所だと気兼ねすることなく撮れるのがいいですね(^^;
    この猫、誰かここに行った人で他に写真アップしてる人いないかな~(笑)
    1. 2005/11/04(金) 21:53:46 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/564-1e8e92d2

    猫友?

    MZ-3 FA50 ハイジとペーター
    1. 2005/11/01(火) 22:48:18 |
    2. ファニィフェイス
