猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

夕焼けだんだんの猫~9月(2)


*ist Ds/MC Zenitar-K 16mm F2.8 Fish-eye

谷中銀座奥、夕焼けだんだんの上り口にいたグレートラにゃん。
1歳には満たない…ですね、たぶん。 まだだいぶ子猫っぽさが残ってる感じで。
近寄ると一瞬目を開けたものの、その後どんなにレンズを近づけても警戒せずにうつらうつらしてました(^^;

  





撮ってる最中に上のほうから黒マスク君も様子を見に来た(^^;




これは前の記事のと同じ猫。 典型的な茶黒ミケですな。




食事をしっかりともらってるようでまるっまるとしてました(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/10/02(日) 21:40:03|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:2|
    5. Edit

    コメント

    グレートラ

    エキゾチックな感じでいい模様ですね。
    きちっとそろえた両手をコチョッコチョさせてほしいです。
    1. 2005/10/03(月) 09:13:22 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    夕焼けだんだん

    いいなぁ>ここ
    何とか時間を見つけて行ってみなくては。
    ここの夜景というのも凄く風情がありそうですし・・・。
    1. 2005/10/03(月) 12:37:21 |
    2. URL |
    3. shinashina #JalddpaA
    4. [ 編集]

    猫の広場

    うーん、「COMMENT OPEN」が機能しなくなった理由がわからん…。

    >ちはやさん
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/blog-entry-437.html
    グレートラにゃん、↑このどでーんと寝てた猫の子供かもしれません(^^;
    足の縞模様が強いあたりがそっくり! 鷹揚なところも似てますね(笑)


    >shinashinaさん
    路地の先なんで、車だとちょっとメンドウかもしれませんね。
    夕焼けならともかく、夜は真っ暗になっちゃいますよ、たぶん(^^; 
    谷中銀座は綺麗だと思いますけどね~。
    1. 2005/10/03(月) 22:21:28 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/511-b2190744

    軍板の猫スレでネ申サイト発見、ぬこ(*´д`*)

    1. 2005/10/18(火) 14:12:50 |
    2. 電脳デンパ送受信誌

    谷根千散策です。 (その3)

    谷根千散策、今回は待ちに待った(?)谷中ぎんざ商店街編です。谷中ぎんざ商店街といえば下町風情が今でも残る商店街で、有名人が訪れたり、テレビや雑誌などでも取り上げられる下町の有名スポットです。朝倉彫塑館
    1. 2006/07/01(土) 22:05:44 |
    2. mToTm's blog
