猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

台風半過

田端より
*ist Ds/MC Zenitar-K 16mm F2.8 Fish-eye

朝の予報では夕方の降水確率も80%だったんで、出かけるのもどうしようかなーと思ってたんですが、
結局一日中雨は降らず、帰る頃には青空も広がってました。 最近天気予報ってアテにならないですねぇ…。
時刻は午後5時ちょうど。この時は台風はまだ関東を完全に通過してないだろう、という事で一過ではなく半過です(^^;

明日には雲も完全に行ってしまってるだろうし、久しぶりに早起きして出勤前にDayBreakを狙ってみるかな。(ってもう0時近い…)

   

  • ▼Coment Open

    1. 2005/09/25(日) 23:41:25|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    あてにならない予報

    ホント、天気予報、あてになりませんね(^^ゞ
    3連休初日は台風でお天気悪いの覚悟で出掛けましたが
    嬉しい誤算でした^^

    昨日の夕日の色(ビルの反射)、ウチのとなんとなく似ています。
    WBいじりましたが、原型の色もそれっぽかったので。
    黄金色っぽい夕焼けでした。
    1. 2005/09/26(月) 20:24:32 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    当たるも八卦

    >のんきちさん
    私は連休取れなかったんですが、仕事帰りの土曜も天気予報信じずに(笑)、夜景撮りに行きました。
    そしたら見事に降られてしまいました~(^^;  そのおかげで(?)かえって面白い写真が撮れましたけど(^-^)

    東京の青空は雲間のという感じで、ビルにも手前側の厚い雲が写りこんでますね。
    望遠系のレンズ持ってませんでしたが、あったらもっとアップで撮れてよかったかも。
    1. 2005/09/26(月) 20:56:28 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/502-4836c181
