猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

やっと到着

絞り優先、F5.6、WB白熱球、鮮やかモード
*ist Ds/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited (+CLOSE-UP No.4)

Amazonで予約しておいたDAパンケーキ、本日ようやく届きました。
というわけでまずはお約束のショットを(笑)





最短撮影距離は40cmとさほど寄れないので、SAリングかませて52mm経のクローズアップレンズ
を付けて撮ってます。なのでDA40mmのみによる描写ではないのでご注意を。


フード装着状態
COOLPIX 885

本当に上の写真のパンケーキ一枚と同じくらいの薄さです。
レンズ胴が短いぶん、キットレンズよりもAF駆動時の動作音が小さめですね。
  • ▼Coment Open

    1. 2005/01/20(木) 23:57:37|
    2. カメラ・その他話題|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    ぐはー

    今日は時間なかったんで手抜き報告で失礼(^^;
    リミパン撮影のために明日は有給取ってしまいましたよ(爆)
    1. 2005/01/21(金) 00:09:01 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    ゲットおめでとうございます。

    とうとうみけさんもですか?
    今日は、寒いけど、いい天気、いっぱい撮ってくださいね~^^。
    1. 2005/01/21(金) 10:13:01 |
    2. URL |
    3. ClieistD #-
    4. [ 編集]

    寝坊してしまった(^^;

    ClieistDさんも購入されたんですね。
    つい先日の予報では日曜日は雨になるとのことでしたが、今tenki.jp見たらどうやら晴れそうですね。
    お互い今週末はリミパンでガンガン撮りましょうネ!(^^)  (さ~てそろそろ出かけてくるかな)
    1. 2005/01/21(金) 12:29:49 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/50-798047bd
