猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Kiss


*ist Ds/smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL




*ist Ds/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

残っている森林公園の虫マクロ写真のいくつかを、まとめてアップしてしまいます。

これは近所でもよく見かける昆虫ですが…名前は何て言うんだろう?(^^;
蜂のようでもあるし、蛾のようでもあるし…
















前回前々回にアップしたフィルムのと被写体がダブってますが、比べて見るとどうでしょうか。
こちらデジカメのも「鮮やか」で撮ってるんですけど、ベルビア100の絵に比べるとあっさりして見えるくらい。
しかし撮った状態ほぼそのままで載せられるデジカメは楽ですね、やっぱ…。

  
  • ▼Coment Open

    1. 2005/09/22(木) 21:08:59|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    今日は。。。

    今日、実は1枚目の写真みたいにとんぼにずっと指に止まられていたんですよ(^^ゞ
    2,30分ぐらいずっと。。。
    DSLRで撮れなくて、携帯で撮っていました^^;

    虫たちの写真、TB送りますね~
    最近なんだか、ネタが合いますねぇ。。。
    アム○とラ△ァみたいに惹かれあってるとか(爆)
    1. 2005/09/25(日) 20:54:16 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    まだ間に合うかな?

    >のんきちさん
    TBありがとうございます(^o^)  私も今日また違う場所でトンボを追いかけてました(^^;
    指には止まってくれませんでしたが、接写リング付けて数cmまで寄っても逃げませんでした。
    蝶よりも鷹揚というか…その点は写真撮るほうにしてみると有難いですね。

    アム○とラ△ァと言われて劇場版Ζ第二部の予約をまだしてなかった事に気付きました(^^;
    明日帰りにローソンで予約してこようっと♪(あの限定特典の勢力図マップが欲しいんですw)
    1. 2005/09/25(日) 23:21:45 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/499-021a9dfc

    花と虫たち

    PENTAX *istD / smc PENTAX-M MACRO 100mm...
    1. 2005/09/25(日) 20:50:13 |
    2. その瞳に映るもの
