猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Two months after


*ist Ds/RMC Tokina 80-200mm F4.5

2か月前に撮ったあの子猫たちも、しばらくぶりに見たらだいぶ大きくなってました。
ホワホワしてた毛もシャッキリと整ってきた気がするんですが…どうでしょうか?
でも近くに寄って目の前で葉っぱをヒラヒラさせると手で追いかけたりして、まだまだヤンチャさいっぱい(^^;

目の病気にも罹っていない様子で、健康状態も良さそうでした。
前回同様撮ってる最中に(今度は3組の)人が餌をあげにきてたので、しっかり面倒もみてもらってるんでしょうね。
秋にまたしっかりと体力を蓄えて、冬の寒さを乗り切ってもらいたいもんです。
猫が春に子を産むのは、充分抵抗力がついた頃に冬を迎える事ができるから、というのもあるでしょうか。

 




























  • ▼Coment Open

    1. 2005/09/15(木) 20:40:48|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    かわいらしいネコですね

    しま模様と三毛が混じったような、ミケジマ模様とでも言うのか・・。とにかくかわいらしいですね。
    目の病気になっていなくてよかったです。あれ、どうしてなるんだろ?

    みけさんのブログを見ると、いいデジカメが欲しくなります。
    1. 2005/09/16(金) 09:02:14 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    速報

    訳あって、さっきFinepixF450を買いました。

    本当は望遠レンズとかつけれる一眼がいいなあと思っていたのですが、突然の購入に耐えれるようなお値段でした。F450は。
    わりとよく写ってるような気がします。
    1. 2005/09/16(金) 12:28:17 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    ウイルスに注意

    >ちはやさん
    ウチの猫もミケジマですね。縞の部分は少ないけど(^^;
    その子供の失明した猫はカリシウイルスだと言われました。目がつむりっぱなしだったんで捕まえて
    掃除でもしてあげられればよかったんですが…警戒心が強くて近寄らせてもらえませんでした(-_-;)

    新デジカメ購入おめでとうございます。いい感じに撮れてるようで(^-^)
    このへんのモデルは発売当時より値段もかなり下がってて、狙い目かもしれませんね。
    1. 2005/09/16(金) 22:18:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/488-fc93321c
