猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

two-tone


*ist Ds/RMC Tokina 80-200mm F4.5

公園の隅で見かけた白黒ツートン柄の親子猫。
フェンスがあってこれ以上近寄れなかったので、網目にレンズを押し当てて撮ってみました。
母親は白地に黒の部分キジ模様。 子供は黒マントに黒マスクと、親子でも模様はだいぶ違うのが面白いですね(^-^)

 








まだ母親の一挙手一投足が気になる様子。




 「おっぱい!おっぱい!」




 「はいはいわかりましたよ」


産まれた子供はこの子だけだったのか、えらく可愛がってるように見受けられました(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/09/13(火) 21:09:47|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    かわいい~

    うちに遊びに来る親子の猫に良く似ています。
    色柄もそれぞれそんな感じで。(^^
    親子なのに不思議ですよね。
    1. 2005/09/14(水) 04:32:38 |
    2. URL |
    3. Mke #-
    4. [ 編集]

    十匹十色

    >Mkeさん
    考えてみれば、ウチの居なくなったオス猫も親が三毛なのにこの写真の子と同じ柄でした。(色はグレー)
    その他の三匹の姉妹も全部違う色で。 隔世遺伝(?)なのかもしれませんね(^^; 
    1. 2005/09/14(水) 12:59:01 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/484-9fc8ef69
