猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Blue Gradation


*ist Ds/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited (RAW/SILKYPIX)

富士見坂では富士は見えませんでしたが、それから数日後の7/28。
台風7号が去った後で空気が比較的澄んでいると見て、展望台に上ってみました。
またいっぱいカメラマンがいて場所取れないだろうなぁ…と思いきや、ラウンジには数えるほどしか人がおらず。
新宿方面はちょっとモヤっていましたが、それでも夜7時を回って日没後の空が青みを帯びてくると、
うっすらとだけ富士の稜線が見えました(^-^)

    

  • ▼Coment Open

    1. 2005/08/12(金) 22:20:08|
    2. 朝景・夕景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    この日は・・・

    私も聖路加ガーデンの展望台でぼーっと富士山を眺めてました。
    なんかすっきりしなかったんで写真はいいのが撮れなかったんですが。
    1. 2005/08/13(土) 00:26:45 |
    2. URL |
    3. shinashina #JalddpaA
    4. [ 編集]

    うわ、キレイです!

    こんにちは。
    ちょこちょこお邪魔しては美しい写真にウットリしています。
    今日の写真も見た瞬間うわ~と声をあげてしまいました。
    空のグラデーションと街の光、その奥に富士山の影。キレイです!
    1. 2005/08/13(土) 01:49:15 |
    2. URL |
    3. nicco #hWqobG6o
    4. [ 編集]

    >shinashinaさん
    そちらでも富士山見れましたか。
    空が明るいうちはほとんど見えなくて帰ろうかとも思ったんですが、折角人が少ないので暗くなるまでいました(^^;


    >niccoさん
    どうもありがとうございます(^-^)
    最近色んなフォトログ行脚してたら自分の写真の拙さがよくわかってちょっとショック受けてる所だったり…。
    ここからの景色ももっと空気が澄んでる時は富士の細部までわかるんですけどね~。なかなかそういう日がないです。
    1. 2005/08/14(日) 10:43:38 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/430-6a2ec482
