猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

(◎o◎)銀ブラスナップ


PENTAX SF7/MC Zenitar-K 16mm F2.8 Fish-eye/CENTURIA SUPER 200

銀座の交番前にしゃがんでいる「はぐれっ子」の像。
私今回見て初めて知ったんですが、これって結構有名なんですかね?
モデルはやっぱり銀座の街中で親とはぐれてしまい困っていた子供かな?(^^;
銀塩+ウオノメで銀座の街をブラブラしながらいくつか撮ってみました。

  





ゼニターの発色のせいもあってか、かなりコテッとした色合いに…。







スターウォーズ・エピソード1~3は3がメディア化されてからまとめて観ようと思ってまだひとつも観てません(^^;
でもやっぱり1、2とりあえずレンタルで観て、3は公開中に劇場に観に行くべきかなぁ…。




映画館の行列、かと思ったら…サマージャンボ宝くじを買う人の列でした。 宝くじって人気あるんですねぇ。




このウインドウは撮ろうとした時、中古カメラ市帰りとおぼしき人が3人ほどカメラを構えて狙っていました(笑)


  1. 2005/07/23(土) 11:13:39|
  2. 街の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/400-ea9cbe2f
