猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

子猫天国


*ist Ds/smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 [IF]

前にも何度かここのネコの写真をアップしたことがある公園ですが、久しぶりに来てみたら…小さな仲間が増えてました(^^;
どうやら定住してたネコのいずれかがこの春に産んだ子供たちのようで。
見た感じもうだいぶ大きくなってて、おっぱいはもう卒業してるだろうな…というくらい。
撮ってる最中に老夫婦が来てエサをあげていたので、どうやらみんなで出てそれが来るのを待ってたみたいです。

  






















*ist Ds/MC Volna-9 50mm F2.8 MACRO

人に慣れてるのか、どの子も2m以内くらいまで近づかないと逃げなかったんですが、
体格のいい柴犬が公園に入ってきた時は子供たちは垣根の中に逃げ込み、親ネコは威嚇の体勢(^^;



*ist Ds/smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 [IF]

老夫婦の後をついて公園の反対側の端に行ってみると、そこにはもっと小さい別の2匹の子ネコが…。
まだこんなに小さいけど、もらったカリカリをちょっとずつ食べてました。




幼いせいかさすがに警戒心が強く、これ以上近寄ると逃げてしまいました。
レンズのデカイ前玉でもびっくりさせちゃったかも(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2005/07/16(土) 22:09:13|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    後ろ姿が・・

    7,8枚目の後ろ姿がとってもかわいい・・。
    ああ、どんどんレンズが欲しくなっていく・・(笑)
    1. 2005/07/17(日) 11:05:18 |
    2. URL |
    3. shinashina #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    もうしばらく

    >shinashinaさん
    この2本のレンズを試してみたいので、引き続き誘惑できたらと思います(笑)
    1. 2005/07/17(日) 12:53:54 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/392-a53bca10

    猫ブログの缶詰

    ■誘惑もふもふ。 (きよたんの favorite time )なぜだか分からないけど安心するんですよね、こういうの。我が家では「顔を埋める」⇒「くっさ~」のパターン。洗わねば。■猫のための抱き枕? (猫の日常 犬の非日常 )抱き枕にかけてる左手が可愛いですよ!わー
    1. 2005/07/17(日) 13:15:02 |
    2. そら猫
