猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

いくつもの愛をかさねて


Fujifilm FinePix F10 (風景モード)

去年のクリスマスからスタートしたこのブログも、5ヶ月経った今日ちょうど50000HITに達しました。
今まで訪問してくれた方々に多大なる感謝の気持ちを込めて…… 愛のポォーズ!(^^;

私は基本的に自己満足でやってるので反応が無くても更新は続けていけるんですが、
頂けるコメントやTバック、また閲覧してくれる人がいるというのはとても励みになります。
それは他のブログの管理者の方も同じでしょうね。
そんなわけでこれからも他所へお邪魔しつつ、ぼちぼち更新していけたらと思っちょります。

いつまで続けられるかわかりませんが…せめて四季を二廻りくらい、後になって
♪あれから八つ 季節は過ぎて~  …と思い返せるくらいまでは続けられたらいいな、と(笑)
 (…狭いネタですんまそん)

  • ▼Coment Open

    1. 2005/05/25(水) 22:31:26|
    2. カメラ・その他話題|
    3. コメント:8|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    慶祝♪

    50000打撃おめでとうございます~!
    継続が反応を生み反応が新記事を導く、
    blogってそんなところがある気がします。

    日々精力的にアップされてこそのこのカウント。
    誇っちゃっていいと思いますよ!
    1. 2005/05/25(水) 22:47:53 |
    2. URL |
    3. 敦仔 #UXr/yv2Y
    4. [ 編集]

    ゆっくり頑張ります(^^;

    >敦仔さん
    ありがとうございます(^o^)
    50000といってもユニークアクセスのみならもっと少ないですし、
    自分で踏んでるのも結構多いんですけどね(^^;
    敦仔さんも2blog同時進行、是非とも頑張ってください(←プレッシャーw)
    私も別館のほうもなんとかしないといけないなぁ…。
    1. 2005/05/26(木) 00:01:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    おめでとうございます

    愛受け取りましたーーーー。(違うって?)
    5ヶ月で5万!すごいです。
    みけさんのエントリーは写真のすばらしさもさることながら、カメラ好きにはためになるエントリーも満載で楽しみにしております。

    あと二廻りと言わず、おじーちゃんになっても続けてください。
    1. 2005/05/26(木) 00:13:23 |
    2. URL |
    3. nino #iLhlKqZk
    4. [ 編集]

    祝!50,000HIT!

    すごい数ですねー!
    みけさんの写真には癒しあり、興奮あり、為になり といろいろ揃ってるので
    見るたびに「今日はなにかなぁ~」という楽しみがあります!
    これからもゆるりなが~く続いていくことを祈っております(^^)

    ちょっと追コメント・・・<50,000HIT記念 私の好きな1枚(^^;>
     みけさんの数あるにゃんこ写真のなかで私が一番好きなのは2005/2/27エントリの「クツまくら」です(^^)
     あの写真を見た時ほど「サンダルになりたい!」と思ったことはありません!
    1. 2005/05/26(木) 01:02:26 |
    2. URL |
    3. LOTUS #oFnKZNMw
    4. [ 編集]

    50000ヒットおめでとうございますっ!
    行動範囲が近いこともあって、
    こういう風に撮るんだとかここを撮ったんだぁなんて
    親近感を持ってみさせていただいてますっ!
    これからもステキな写真を見せてくださいね。
    1. 2005/05/26(木) 06:23:46 |
    2. URL |
    3. Hiroki #-
    4. [ 編集]

    50000ヒットおめ!
    クリスマスからなんですね。(意味深な・・)
    写真のクオリティはいうまでもなく、みけさまのBLOGはこまめに更新されててホント脱帽です。
    1. 2005/05/26(木) 11:38:23 |
    2. URL |
    3. ぴょん #-
    4. [ 編集]

    みけさま 50000HIT おめでとうございます m*_ _*m (*^^*)
    ★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

    わたしが 一番やきついてる お写真が ハリガネハンガーつるしのリンゴで 鳥を よばれていた お写真です
    色気より 食い気で うらやましかったんでしょうかぁ (笑) (*^^?)

    これからも たのしみに よらせていただきますねぇ (*^^*)

    PS:コメント反映されないので 二回目投稿しますが…
    重複してしまったら ゴメンなさいです m*_ _*m
    1. 2005/05/26(木) 14:40:04 |
    2. URL |
    3. カオル #4A9T8td.
    4. [ 編集]

    皆様コメントどうもです

    >ninoさん
    愛届きましたか、よかったw (しかしなんなんだろうこの像は(^^;)
    ホントは10万HITの時にでも記事にしようかと思ってたんですが、ピッタリ5ヶ月で5万、とキリがよかったんで。
    爺ちゃんになる頃には私どんなカメラ使ってるんだろう?(^^;
    デジカメの寿命は銀塩より短い&数年でスペック変わりすぎ、ということで*ist Dsは持ってないでしょうね…流石に。


    >LOTUSさん
    うーん…撮るものはごく適当なんですけどね。 これからも自分自身が気持ち良く撮れて、
    それを記事にできたらいいな~と思ってます。
    「クツまくら」…ですか(^^;  FC2に来てからワケあってなるべく愛猫の写真は出さないようにしてたんですが、
    やっぱ自分のいつも可愛がってる猫だと他の地域猫とは違って撮れるかもしれません(^^;


    >Hirokiさん
    ちょっとご無沙汰してましてすみません。最近リストが増えてためなかなか巡りきる事ができず…(´ω`;)
    今でもそうですが、HirokiさんはJUGEMでフォトログ始めた時から私の手本であり師匠でした(勝手にw)
    デジタル一眼買ったのもHirokiさんの写真に魅せられたのがきっかけで。
    行く場所、確かに結構近い所ありましたね(^^;  それは撮る前は全く意識してないんですが。
    そちらのエントリーでも「あ、ここは!」と何度か思った事がありました(^^;


    >ぴょんさん
    クリスマスからなのは意味ないです(^^;
    あの頃はとにかくJUGEMが毎日重くて重くて…一刻も早くストレスから開放される事が先決でした。
    ぴょん様のブログはとにかく文章が面白いので、私も見習いたいと常々思っておるのです。
    最近「あ~、自分のブログつまらんな~」と思うことばかり。 書く事も普段の日常生活のクセか、
    ついつい説明調、丁寧調になっちゃうんですよね。
    いつでも“絞り開放”のぴょん様の記事は読んでて実に気持ちイイですw


    >カオルさん
    ありゃりゃ、またコメント投稿不可になってましたか…申し訳ないです。
    FC2対応は早いんで時間が経てばなんとかしてくれると思うんですが…流石に負荷が大きくなってきてるのかも。
    ハリガネハンガーのですか。 鳥写真はやっぱり見るとホッとするというか、いいですよね。
    望遠で鳥専門に撮っている人が多いのもなんとなく頷ける気がします(^-^)
    1. 2005/05/26(木) 21:37:51 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/305-dc678760

    わ~い! やった~! 50000hit達成!

    当ブログ『音楽の美女』が、2005年6月9日、アクセス数50000hitを達成しました。これも、記事を読んでくださる皆様のおかげです。今後ともよろしくお願いします。過去の記事40000hit2005年4月27日http://plaza.rakuten.co.jp/cloudone/diary/200504270001/30000hit2005年3...
    1. 2005/06/09(木) 19:48:38 |
    2. 音楽の美女
