猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

黄色いバージンロード


*ist Ds/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

浜離宮の中を一周し、最後にもう一度菜の花畑に足を踏み入れてみると、黄色い絨毯の中に純白の花が一輪。
どうやら式を終えた(控えた?)新郎新婦が散歩をしていたようです。

  





黄色い波の中を渡っていく白と黒のすがたはとても美しく…映画のワンシーンを見ているようでした。
誰が考えたのか知りませんが、こういうのもいいもんですね~。




新郎新婦以外がうまい具合にフレームから外れ、これはチャーンス!と思ったら…
前方にもうひとり、カメラを構えたおばさんがw (くそ~)

記念撮影だとは思いますが、付き添っていた女性もどでかい望遠Lレンズで歩いていく
二人を後ろから狙ってましたね。 手持ちで(^^;

ニアミスしたっぽい敦仔さんの記事にTバック。
  • ▼Coment Open

    1. 2005/04/02(土) 20:47:14|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:4|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    フレーム外からの証言(笑

    まったくもって黒澤明監督の「夢」みたいな状況でしたね^^
    カメラの女性は多分式場の契約カメラマンじゃあないかと。
    ご一行には近づきませんでしたため確証はありませんが^^;

    しかし、いいもん見せて頂きました。はい。
    1. 2005/04/02(土) 23:18:33 |
    2. URL |
    3. 敦仔 #UXr/yv2Y
    4. [ 編集]

    やっぱり(^^;

    あの人が敦仔さんでしたか(^^;

    黒沢映画の『夢』! m9(・∀・)ソレダ! 花畑の中を歩いているシーンですね。
    いやぁ、ホントに夢見心地の景色でした。
    私も離れた位置からでしたが、菜の花のアップを撮ろうとタム90を前もって装着しておいてよかったです。
    距離的にちょうどいい具合に収まってくれました(^^;
    1. 2005/04/03(日) 00:12:08 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    こんにちは。こういうこともあったんですね~、いい風景だなあと。
    園内に居た人たちもちょっと驚いたんじゃないですかね~。
    1. 2005/04/03(日) 09:18:11 |
    2. URL |
    3. ニヒルな旅人 #TYpeRAuo
    4. [ 編集]

    菜花に白無垢

    驚いてましたね(^^;  そしてみな一様に「いいな~」って顔してながめてました。
    もしかして花期に合わせて式をやったのかもしれませんね。
    1. 2005/04/03(日) 12:13:03 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/197-7d2aa954
