猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

見返り美人


*ist Ds/Asahi Opt. Auto-Takumar 55mm F2

前にも記事にしたネコですが、また同じ場所にいたんでもう一度撮らせてもらいました(^^;
後ろを通りがかった人が「飼い猫みた~い」って言ってたけど、確かにノラでは珍しいタイプの模様ですよね。

  





もしかして君は誰かに捨てられてしまったのかい?

でもこれだけ接近しても逃げないし、人間嫌いというわけではなさそう。




最初はこの写真をトップにしようと思ったんですが、タイトルからは上の写真のほうが良いかなと(^^;
(しかしこの琢磨レンズ、立体感ではDAリミに負けてないかそれ以上かも…)




今後来た時もまたここに居てね!
  • ▼Coment Open

    1. 2005/03/26(土) 14:17:55|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    美人さんだわ~ (。-_-。)ポッ

    ねこさんの表情が綺麗に撮れてますね~
    みけさんすごいです(^-^)
    見返りもいいけどその下のうつむき美人もいいですね・・・
    グレイの毛色の混ざっているものはアメショなどの洋猫と
    日本ネコの雑種だと聞いたことがありますが、彼女も
    ハーフさんなんでしょうかね(^-^)
    1. 2005/03/29(火) 00:23:32 |
    2. URL |
    3. sof #pprjMJPo
    4. [ 編集]

    ネコのいる公園

    この子はどうやらここが定位置みたいです。
    木柱の上でひなたぼっこして寝てるので、近づいて撮るのも容易ですね(^-^)
    どう見ても洋ネコの血は入ってそうですね。sofさんのおっしゃるようにハーフの線が濃厚です(笑)
    この公園はいつも複数のネコがいるので、行くと必ず誰かに会えるのがいいんですよね~。
    1. 2005/03/30(水) 22:38:04 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/182-83d70414
