猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

本日開店


Fujifilm FinePix F10 (ISO800)

だそうで、長~い行列ができてた回転寿司屋さん。店内で食べる場合一時間待ちとの事でしたが、
お持ち帰りならすぐできるとの事なので、私も一人前だけ頼んでみました。




Fujifilm FinePix F10 (ISO200 マクロモード)

一カン100円相当なんで420円ナリ。これはセットですが、
ネタは頼めば好きなものを好きな数詰めてくれるそうで。

味は……悪くない。 シャリはだいぶ小さめだがネタの鮮度はなかなか良し。
テイクアウト可能な回転寿司は置き売り式のチェーン店にとっても脅威でしょうね~。

それにしても、F10のホワイトバランスは超優秀。
*ist Dsだと白熱灯下はプリセット、もしくはマニュアルにしないとうまくいかない事が多いんですが、
これはオートWBでバッチリでした。 このさじ加減の良さは高感度性能と同じくらい有難い。
  1. 2005/03/20(日) 23:41:24|
  2. たべもの|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/166-2e6cebcf
