猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

春の訪れ


*ist Ds/Carl Zeiss Jena DDR MC Sonnar 135mm F3.5

近所の神社で菜の花の咲いている所を見つけました~ヽ(´ー`)ノ
昨日の午前中なぞはかなりあったかくて、上着着て歩いてたらうっすらと汗かくほど。
なんか一気に春になったって感じですね。

   





コンクリートの塀越しですが、支えにしようとした所には鉄条網が敷いてあるし、
雨後で風が吹いている中での135mm手持ちは少々きついっす(^^;
蕾が完全に開いた頃、晴天の下でもう一度撮ってみたいですね。
  1. 2005/03/20(日) 00:19:43|
  2. @青春ぶろぐ・桜花ぶろぐ|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:3|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/161-e8afec3a

春の訪れ

近所の神社で菜の花の咲いている所を見つけました〓ヽ(´ー`)ノ 昨日の午前中なぞはかなりあったかくて、上着着て歩いてたらうっすらと汗かくほど。 なんか一気に春になったって感じですね。...
  1. 2005/03/20(日) 00:22:33 |
  2. 青春ぶろぐ

艶やかに ラナンキュラス@青春ぶろぐ

鉢植えで買ってきた蕾付きのラナンキュラス。春の日を浴びて、大輪の花を咲かせてく
  1. 2005/03/20(日) 16:17:37 |
  2. ねこづらどき

菜の花とみつばち@青春ぶろぐ

神戸市総合運動公園に行ってきました。「コスモスの丘」が一面菜の花の丘になっていました。今朝、福岡で大きな地震がありましたね。私の生まれ育った福岡で地震があるなんて、信じられませんでした。水不足以外、大...
  1. 2005/03/20(日) 21:56:33 |
  2. Diario
