猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

ぼてり~ん



K20D/Carl Zeiss Jena DDR electric MC Sonnar 135mm F3.5

GW突入週前半の連休はあちこち行ってたんですが、ちょいと移動疲れが…(;´Д`)
で、気付いたら今日もまたこんな遅くなってるし。
整理ついてないんでひとまず今日撮った日比谷のメタボ猫ちゃん置いておきますね(^^;

週末になればまたちょっと連休だけど… できれば明日明後日も君のようにゴロ~ッとしていたいなァ。
でも君その体型、本当に毎日食っちゃ寝だけになってるんでないかい?運動もしないとイカンよ~。


  






「余計なお世話だにゃっ 」
  • ▼Coment Open

    1. 2008/04/29(火) 23:16:51|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    妊娠ではなくメタボなんですか!!
    私も人の事は言えないですが、彼もかなりヤバイですね。
    1. 2008/04/30(水) 08:11:45 |
    2. URL |
    3. しなしな #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    >しなしなさん
    あ、言われてみればこの猫、おなかに子どもがいるメス猫だったのかもしれません(^^;ゝ
    「猫の恋」と季語にもなってる季節柄ですしね~。
    ま、でもここの猫たちはみな恰幅のいいコが多いです(^^;
    1. 2008/05/01(木) 21:09:12 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1437-d47adc2a
