猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

皇居東御苑の桜


Fujifilm KLASSE W/FUJI Velvia 50 (COOLSCAN V ED) ※画像クリックで拡大表示

先週末に撮った桜、フィルムもスキャンし終わったのでぼちぼち載せてきます。
これから暫くの間桜の写真が続きますが、季節モノゆえお付き合いくださいませ(^^;

快晴の土曜日にまず向かったのは皇居、北の丸公園から千鳥が淵。
ここの桜は以前ライトアップの時に見に来たことがありますが、昼間の桜を拝むのは初めて。
夜桜の時はむちゃくちゃ混んでたんで覚悟してましたが…。人は多かったものの行列するほどじゃなかったです。
お堀の斜面に咲いた桜はどこに目をやっても実に見事。みんな思い思いにカメラを向けてました(^^)


  






































クラッセWもこれが初の本格的運用となりましたが…(・∀・)イイ!! ですね~。
“リバーサルを楽しむために~~”とカタログにもありますが、新型のベルビア50との相性もバッチリ(^^)v
同時に撮ったデジタルよりも出したい色、見た時の気持ちに近い景色になってくれました。

  1. 2008/04/01(火) 22:50:19|
  2. 自然の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1415-c1215214
