猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

うまいぜベイビー


K20D/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL II

…のフレーズでおなじみの、「なんつっ亭」(品川店)のらーめんです。
今日お昼に通りかかったので、列に並んでしばし待ってから食してみました。
出てきたラーメンは噂の“マー油”がスープの表面に膜を作るように黒く張ってます。
オーソドックスなトンコツスープは普通に美味しかったですが、マー油は完全に“真っ黒焦げ”のレベルまでいってる
風味ですね。好きな人にはたまらないのかもしれませんが、私にはちょっと焦げ味しすぎの印象でした…。







今日はこの後平和島の某所へ。
その後東京ビッグサイトで行われているPIE2008に行こうと考えてました。
Googleマップで見たら城南島から道路が埋立地、テレコムセンターへと延びているので
そのルートで行こうと思ったら、道路は「臨海トンネル」で自転車は通行禁止!(>_<;)
時計見たら既に3時過ぎ、晴海のほうまで回って行ったらとても間に合わないので諦めましたorz

最初はあんま行く気なかった今年のPIEですが、デジカメWatchの写真記事見たらタムロンの新製品とか色々自分の目で
確かめてみたくなり、今朝Webで事前割引の登録もしておいたんですけど…行けなくて残念です。
しかしなんでイベント日曜日までやってくれないのかな~(;´Д`)

  1. 2008/03/21(金) 23:00:19|
  2. カメラ・その他話題|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1405-48deef08
