猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

寒桜と梅@隅田公園


OLYMPUS OM-2/F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8/FUJI ASTIA100F (COOLSCAN V ED)

隅田公園で咲いていた桜はまだこの大寒桜だけ。
わずかに花開いたところがちょうど一番背が低く近くで撮れる場所でした。

流しびなが行われるこの日は俥屋さんも大忙し!


   




OLYMPUS OM-2/F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 (+OM EXTENSION TUBE 25)/FUJI ASTIA100F




ハトの羽毛か何かでしょうか?(^^;



OLYMPUS OM-2/F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8/FUJI ASTIA100F

公園の北側にはいろんな種類の梅がひとかたまりに植えられていて、ちょっとした梅林になってます。













最後に猫ごろ~ん。


さて、このOM-2も持ち主に返したことだし、しばし続けたフィルム撮りはこれにてひとまず小休止。
明日からは…例のヤツを使ってあげなくてはいけませんからね(笑)
  • ▼Coment Open

    1. 2008/03/06(木) 23:27:50|
    2. 草花|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    例の奴ってK2・・・・。
    みけさん逝っちゃったんですか?
    1. 2008/03/06(木) 23:40:48 |
    2. URL |
    3. しなしな #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    良いなあ。K20Dって先に言っときます(^^)
    高感度ノイズ、かなり改善されてそうですね。
    さて、最初に使うレンズは何にしましょうか。
    1. 2008/03/06(木) 23:56:19 |
    2. URL |
    3. TryTry #LkZag.iM
    4. [ 編集]

    >しなしなさん
    というわけで、ご覧のとおりです(^^;


    >TryTryさん
    今ISO800で机上の物撮ってみた第一印象はおやっ?って感じも…。
    デフォだと高感度NRオフなんですね。どのくらいがいいのか使いながら確かめてみたいと思いますが。
    最初持ち出すレンズは…新レンズの18-55 IIにするか、これまで使ってて特性把握してる
    レンズにするか考えてるところです(^^;
    1. 2008/03/08(土) 00:05:26 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1386-175ce4da
