猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

浜離宮でお正月


K100D Super/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

浜離宮のその他の写真をまとめて。
いつもの休憩所のにゃんこ。この日ここにいたのは自分のほうから寄ってくる勘助(隻眼)だけでした。
「おいらにもお年玉くれにゃ~」とせがまれたけど何ももってないのでナデナデ(^^;


  





菜の花畑には保護のネットが。
カラスとかに若葉を食べられたりすることあるんでしょうかね?



K100D Super/smc PENTAX-A 200mm F4

まだ少々残っていた紅葉。




咲いていた花は蝋梅と水仙のほかにもうひとつありました、山茶花。




K100D Super/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited










K100D Super/smc PENTAX-A 200mm F4

あがぁ~~。 水上バス乗り場のそばにいたフサにゃん。




天気は良いけど…風は冷たい~((>.<))

  1. 2008/01/06(日) 22:30:35|
  2. 自然の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1324-3d0d2deb
